• 締切済み

テレアポノルマなしって…

hahaha86の回答

• hahaha86
回答No.5

アルバイト でもなく 雇われているわけでもなく 業務委託です あなたは個人事業主扱いです 税金とか保険とかどうなってるのか知らないけど 入ってなければ時給1500円以内で すべて払う必要があります 消費税分も含まれてるはずなので 消費税も込みです 失業保険にも入れなく労働基準法外です 守られてるのは下請法だけです 契約の内容によりますが 契約は生きてますので 途中でやめたりした場合 賃金(税務上では利益)は支払われない可能性もありますし 違約金の請求も求められる可能性もあります 早急に切りのいいときにやめましょう

mm08mm
質問者

お礼

勉強になりました。ありがとうございました。