• 締切済み

昨日の夕飯

クッキー80g マカダミアチョコ1箱 アーモンドチョコ1箱 たけのこの里1箱 これは食べ過ぎですか?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.8

>160センチ27キロ これでは拒食症か栄養不全です。 タンパク質と野菜を追加するといいと思います。

回答No.7

食べ過ぎなのとお菓子ばかりなので栄養のバランスがとても悪いです。 お菓子を食事代わりにするのはおすすめしません。

• zabusakura
回答No.6

糖分、取り過ぎ。ちゃんとバランスの良い食事をしましょう。

• citytombi
回答No.5

それは夕飯とは言いません。 お菓子を食べてるだけです。 そういう食生活だったら、いずれ病気になっていきます。

• mario0529
回答No.4

食べ過ぎだと思います。

noname#258209
回答No.3

>女160センチ27キロです。 これが事実なら、いよいよお菓子だけで1食とするのは不適切です。 投薬と漢方、通院し治療してください。

na0131na
質問者

補足

投薬?? 書いた内容は事実ですが、何の治療が必要なのでしょうか?

回答No.2

あなたの性別、年齢と体重による。 カロリー的には1500kcalくらいでしょうか。 まあ多いね。 あと、こういう事は煩わしいだろうけど、当然この程度の事は書かれる想定で質問してるんですよね? 普段の食生活がどうだか知らないけど、お菓子、チョコだけで1食を終わらせるのはよしましょう。栄養価のバランスが最悪です。朝食べてない、とか昼は野菜食べた、とかそういう問題ではない。 ごくたまに、昨日だけこうなってしまったならまあ仕方ない。

na0131na
質問者

補足

女160センチ27キロです。

• nephyrs
回答No.1

そもそもお菓子は食事ではありませんし、量も多すぎです。 そのままの生活を続けていたらろくなことになりませんよ。