• 締切済み

昨日の夕飯

クッキー80g マカダミアチョコ1箱 アーモンドチョコ1箱 たけのこの里1箱 これは食べ過ぎですか?

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6254/18645)
回答No.8

>160センチ27キロ これでは拒食症か栄養不全です。 タンパク質と野菜を追加するといいと思います。

回答No.7

食べ過ぎなのとお菓子ばかりなので栄養のバランスがとても悪いです。 お菓子を食事代わりにするのはおすすめしません。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2235/14836)
回答No.6

糖分、取り過ぎ。ちゃんとバランスの良い食事をしましょう。

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.5

それは夕飯とは言いません。 お菓子を食べてるだけです。 そういう食生活だったら、いずれ病気になっていきます。

  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (369/2499)
回答No.4

食べ過ぎだと思います。

noname#258209
noname#258209
回答No.3

>女160センチ27キロです。 これが事実なら、いよいよお菓子だけで1食とするのは不適切です。 投薬と漢方、通院し治療してください。

na0131na
質問者

補足

投薬?? 書いた内容は事実ですが、何の治療が必要なのでしょうか?

noname#258209
noname#258209
回答No.2

あなたの性別、年齢と体重による。 カロリー的には1500kcalくらいでしょうか。 まあ多いね。 あと、こういう事は煩わしいだろうけど、当然この程度の事は書かれる想定で質問してるんですよね? 普段の食生活がどうだか知らないけど、お菓子、チョコだけで1食を終わらせるのはよしましょう。栄養価のバランスが最悪です。朝食べてない、とか昼は野菜食べた、とかそういう問題ではない。 ごくたまに、昨日だけこうなってしまったならまあ仕方ない。

na0131na
質問者

補足

女160センチ27キロです。

  • nephyrs
  • ベストアンサー率37% (142/383)
回答No.1

そもそもお菓子は食事ではありませんし、量も多すぎです。 そのままの生活を続けていたらろくなことになりませんよ。

関連するQ&A

  • ナッツ系チョコレートが

    やめられません。 毎日何かしら、しかも数多く食べてます。 ピーナッツ、マカダミアが特に好きで、一度に食べる時で多い時は・・・ きっとドン引きされると思うくらいの量です。 アーモンドはきつい便秘になったことがあり、食べません。 グルテン豊富なクッキーやカステラ、ジャムパンを食べるよりはマシかなと言い訳を自分に言い聞かせる毎日です。 どうしたら控えることができますか。 代替品を食べるくらいならナッツチョコ食べたいです。

  • べタな質問ですがどっちが好きですか?

    きのこの山 たけのこの里 どっちがお好きですか? 世間ではたけのこの里が好きな人多いみたいですね。 私はチョコに他の味が混ざってるのが好きじゃないのできのこ派です。 たけのこは甘さがしつこい気がします。

  • たけのこの里andきのこの里

    たけのこの里1個と、きのこの里1個のチョコの量はどっちが多いですか??  

  • チョコを食べるとかゆい、にきびができる

    20代後半なんですがチョコを食べると体がかゆくなる気がします。 例えば朝~昼の間に食べたら、夜にはにきびが5つ位増えます。 たけのこの里だったら4個までセーフです。 せめて1箱の半分食べたいのにストレスたまってしまいます。 やっぱり何か関係してるんでしょうか。20歳超えてからずっとです。

  • チョコレート総選挙(高級チョコ以外)

    チョコ好きの皆様こんにちは。 今朝、テレビを見ていたら、「きのこの山」と「たけのこの里」のどちらが好きか総選挙を行うというニュースが流れていた。 ちなみにそのニュースを紹介していたテレ朝の女子アナは、2人とも「たけのこの里」派、「きのこの山」派の私達夫婦にとってはいきなりの先制パンチを食らった気分でした。 でも待てよ!総選挙の割には、きのことたけのこの2商品だけとはこれいかに?と疑問が沸々と沸いてきた。 そこで皆様に質問です。 あなたはどのチョコを推しますか? 日本の菓子メーカーで、おなじみ?のチョコの中から1品だけチョイスして下さい。 宜しくお願い致します。 (ちなみに、私は、ストーンチョコを見つけたらつい買っちゃいますね) (1)きのこの山 (2)たけのこの里 (3)小枝 (4)チョコボール (5)コアラのマーチ (6)パイの実 (7)さくさくパンダ (8)ドトールコーヒービーンズチョコ (9)パラソルチョコ (10)ペロペロチョコ (11)ブラックサンダー (12)チロルチョコ (13)ストーンチョコ (14)コインチョコレート (15)キットカット (16)その他

  • ナッツ丸々チョコ、噛む?舐める?

    アーモンドチョコや、マカダミアンナッツチョコなどの、ナッツが丸々入ってるチョコ、 皆さんは噛んで食べます? それとも、口の中で最初に周りのチョコを舐めて溶かしナッツだけにして最後にナッツを食べますか? 友人に聞いても、この二つに分かれたんですが、皆さんはどちらです? 家では舐めるけど、人の前だと噛むって人も居るんじゃ?と思うんですが・・・(私の事なんですけど・・・) 食べ方のこだわりもあれば教えてください。

  • 好きなチョコ菓子は?

    皆さんの好きなチョコ菓子は何でしょうか? 私はたけのこの里やアポロが好きです。 沢山あるのでいくつでも答えて下さってOKです。 回答お待ちしております。

  • チョコレート系のお菓子で好きな種類は??

    私は、ノーマルに「ロッテ ブラックチョコレート」が好きです♪♪ そのほかでは、「チョコボール」や「たけのこの里」などが好きです。 みなさんはどうでしょうか? ぜひ教えて下さい。

  • たけのこの里の内袋を上手く開ける

    たけのこの里の内袋を上手く開ける たけのこの里(きのこの山)とかの、箱の中の銀の袋がありますよね? あれって、まるーく切って開けますよね? 私はあれを開けるのがヘタなんですwいつも失敗ばかりですww あれを上手くまるーく切って開けれる人いますか? どうやって上手く切るか、コツがあったら教えてください(^v^)

  • 便が硬くなる食べ物

    この中で便が硬くなる食べ物はどれですか? ・デニッシュパン ・モンブランケーキ ・パンケーキ ・ガトーバスク ・マカダミアチョコ ・アーモンドチョコ ・ルマンド ・キットカット ・ほうじ茶ラテ ・炭酸ジュース ・カフェオレ ・抹茶ラテ

専門家に質問してみよう