• ベストアンサー

生理を終わらせたい。ピル?

sweet-s0506の回答

回答No.1

タンポン使ったらどうですか?かなりラクですよ。生理であることを忘れちゃうくらいです。 もう始まってしまったで薬で終わらせることはできませんし、旅行という自己都合で体のサイクルを狂わせるわけにもいきません。 もし今までに使ったことがないのであれば、アプリケーター付のものが使いやすいですよ。ちゃんと入っていれば全く痛みはありません。痛みがあるのは定位置におさまっていないからです。多い日の方が挿入がラクですのでいい機会かもしれません。 とり忘れには注意してくださいね

pu-tan3
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 タンポンは使ってます! が、多いときは多い日用タンポンが1時間持たない・・・ ぐらいな勢いなんですよね; だから悩んでいるのです・・・。 やはり早く終わらす・・・てのは無理のようですね・・・