• 締切済み

セブンイレブンの景品の先割れスプーン

iyonohanamukoの回答

回答No.1

https://jp.mercari.com/item/m87897588021 こちらのスプーンのことでしょうか。 画像を拝見する限り、ちょっといびつな形状ですね。刺すものに関しては良さそうですが、すくうようなものに関しては、あまり実用的な感じがしませんね。 ネットで検索して、スプーンの形状を確認したり、店員さんにお聞きしても良いかもしれませんね。見るからに使いにくそうという感じがします。

ryu-ryu-mama
質問者

お礼

そうです、コレなんです〜 ほんと使いにくいです^^; 回答ありがとうございました♡