• 締切済み

セブンイレブンの景品の先割れスプーン

iyonohanamukoの回答

回答No.1

https://jp.mercari.com/item/m87897588021 こちらのスプーンのことでしょうか。 画像を拝見する限り、ちょっといびつな形状ですね。刺すものに関しては良さそうですが、すくうようなものに関しては、あまり実用的な感じがしませんね。 ネットで検索して、スプーンの形状を確認したり、店員さんにお聞きしても良いかもしれませんね。見るからに使いにくそうという感じがします。

ryu-ryu-mama
質問者

お礼

そうです、コレなんです〜 ほんと使いにくいです^^; 回答ありがとうございました♡

関連するQ&A

  • 先割れスプーンとお箸

    中学時代の給食では、学校の校則によりお箸の持参は禁止でした。 そのためすべてカトラリーは先割れスプーンのみでした。 私の小学校はお箸や給食セットの持参OKでしたが、学校によっては小中9年間先割れスプーンしか使わないこともあったらしいです。 正直使いにくかったし、ものによっては思いっきりささないと掴めないものもあるので自然とグー持ちになることもありました。 あのスプーンによるグー持ちの癖がついたら、正しいお箸の持ち方が身につくわけが無いしきちんとお箸を持ったり動かしたりができていたのに、おかしい持ち方に戻ってしまいそうだと思いました。 しかも本来お箸で食べるうどんも、スプーンって異様な光景に当時から思っていました。先割れスプーンを使っていた同世代くらいの皆様方、先割れスプーンとお箸どちらが使いやすいと思いますか?

  • 1cmくらいの先割れスプーンの先を誤飲しました。

    すみません!どうしても不安で心配ですので、よろしくお願いします。 私は大人です。本日の朝8時の話です。 先割れスプーンの先は約1cmくらいあったと思われます。 鋭くはありませんが、尖っています。 お弁当屋で貰うプラスチックの先割れスプーンです。 その先割れの1つを飲み込んでしまいました! 胃が浮いてる感じがします! プラスチックはレントゲンに写らないとあったのですが、調べていたら写るともありした。もう今更なのですが… ○もう胃か腸あたりにあるのでしょうか? ○排泄物として出てくるにしても、お尻に引っかかったりしないですか? ○本当に出てくるのか?出て来なかったらどうなるのか?怖すぎます!! 今更病院に行っても仕方ないのかもしれない、行った方が安心できるのかも、行ったら怖い事になるのかもと、考えてしまって仕方ないです。 ○排泄物の確認もどうしたら良いのか?分かりません!具体的に教えて下さい。 ○もしこんな症状が出たら病院、という事はありますか? 気にし過ぎて、胃が浮いてる感じがするのかもしれませんし…お腹もところどころで痛い気までして来ます!それがそうなのか、違うのか?もう分かりません。 不安のあまり質問しています。 だったら病院行った方が良いと言われるのでしょうが…それは無しでお願いします! 経験談やアドバイスやお答えなどをお待ちしたいと思います。眠れるかな~もう疲れて眠いのは眠いです。

  • 050+はセブン-イレブンからかけられますか?

    050+というのはIP電話なのでwifiでつながってないといけないんですよね? ドコモショップやセブン-イレブンのWi-Fiスポットからかけられますか?

  • セブンイレブン

    基本応対例のやり方と押すボタンと順番教えてください

  • セブンイレブンで

    買い物して、クレジットカード支払いは出来ますか? 知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • セブンイレブンに関して・・

    今年に入って辺りに出た雑誌(単行本ではないです)記憶が曖昧なんですが、YOMIURIウォーカーみたいな経済情報誌?みたいな薄めの雑誌で、セブンイレブンが名古屋にやっと進出した事やセブンの戦略などという事が書かれていたんです。その本を私が間違って捨ててしまい、すごく探してます。でも、本屋で聞こうにも実際自分が購入したものではないし、買った本人も雑誌の名前を覚えていないのです;;。 こんな情報しかないのですが、どうしても必要なのでどなたかわかる方いらっしゃいませんでしょうか? もし、ご存知でしたら、何と言う本の何号とかおしえていただきたいです!

  • セブンイレブンで。

    さっきセブンイレブンでVISA付きのカードを出したのですが、「できません」と断られました。 「VISAがダメなんですか?クレジットができないんですか?」と聞いても曖昧に「ダメなんです。」と言われました。 セブンってクレジット使えないんですか?

  • セブンイレブン

    の強味って何でしょうか? 他コンビニと何が違うのですか?

  • セブンイレブン

    セブンイレブンを4~5日で辞めたんですけど給料って貰えるんですか?