• 締切済み

セブンイレブン

セブンイレブンを4~5日で辞めたんですけど給料って貰えるんですか?

noname#209842
noname#209842

みんなの回答

回答No.2

そりゃあもらえますとも。 時給いくらで合計何時間働いたのか、交通費はどうなってるのか、調べてみて、 請求してください。 お金を労働の対価として受け取るんですから、堂々としていていいんですよ。

• yumi321
回答No.1

バイト代は貰えるでしょう。でも店舗の支払日があるはずですのでその日までは待ちましょう。 特に破損をさせたとか迷惑を掛けてなければ?