-PR-
解決済み

セブンイレブンといえば?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.6032090
  • 閲覧数382
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 80% (14257/17619)

セブンイレブンといえば?

今日は7月11日でしたね。
選挙でした。
私昔、セブンイレブンで働いてました。w

さて、セブンイレブンといえば、あなたは何が思い浮かびますか?
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 42% (142/333)

真っ先に浮かぶのは「おむすび」です。
近くにセブンイレブンがあって、買うのはいつもおむすびだからです。
お菓子もあまり買わないし、おむすび以外の用事があまりないんです。
お礼コメント
fuss_min

お礼率 80% (14257/17619)

ご回答ありがとうございました。
私は最近セブンイレブンのおむすびを買っていません。
今度久しぶりに買ってみようかな?
投稿日時 - 2010-07-12 01:45:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 26% (9/34)

友人。
セブンイレブンに勤めているので。

すみません。コンビニ自体、ほとんど利用しないもので……
お礼コメント
fuss_min

お礼率 80% (14257/17619)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2010-07-12 01:19:57
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 7% (49/632)

いい気分、開いてて良かったって父ちゃんが言ってた。
お礼コメント
fuss_min

お礼率 80% (14257/17619)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2010-07-12 01:37:07
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 24% (2911/11792)

・“・・いい気分”というCMがありましたね。
・冬場はおでん臭が漂う空間というイメージです。
・不良が店先でたむろしています。
・いつも利用しています。
・繁盛店と衰退店がよく分かります。
・本部は、お客の声をあまり聞きません。
・オーナーにとっては、上納金が大変そう。
・セブンネット銀行は手数料でぼろ儲けというイメージです。
お礼コメント
fuss_min

お礼率 80% (14257/17619)

ご回答ありがとうございました。
セブンイレブンのおでんは昔から有名ですね。
今からもう二十年以上前、私が幼稚園くらいの時に、
セブンイレブンのおでんを食べたことがあります。
美味しかったという記憶があります。
働きながらおでんのつゆ足しをしていましたが、
自分で買って食べたことはありませんでした。
(あれ?あったっけな?よく覚えてないや!w)
投稿日時 - 2010-07-12 01:43:17
  • 回答No.5
レベル14

ベストアンサー率 44% (3956/8946)

「あいてて良かった」

って、いつの話だ
補足コメント
fuss_min

お礼率 80% (14257/17619)

今でも一部、24時間営業ではない店舗がありますね。
駅の中にある店舗とか。
投稿日時 - 2010-07-12 01:50:22
お礼コメント
fuss_min

お礼率 80% (14257/17619)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2010-07-12 01:48:48
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

-PR-

ピックアップ

カテゴリ

一覧 ]
-PR-
ページ先頭へ