• 締切済み

みなさんはセブンイレブンを略して何て呼んでいますか?

先日最近知り合った友人と出かけた際に、セブンイレブンにいかない?っていう意味で「イレブンよっていかない?」って言ったら他の2人に笑われました。  私の昔からの友人の間では基本的にセブンイレブンはイレブンと略して読んでいましたが、彼らは普通「セブンだよ」っていうのです。 皆さんは普段なんて呼んでいますか?

みんなの回答

• 32111
回答No.66

セブン ですかね

回答No.65

セブン かな。

• cpcs284
回答No.64

セブンです。

• zzaaqqki
回答No.63

セブイレ

回答No.62

略すとしたらセブンですね。

回答No.61

セブンです

回答No.60

セブンと略してます マクドナルド=マック同様頭3文字に略すのが流通してるイメージです

回答No.59

略してセブンイレブンと呼んでいますw

• riorin39
回答No.58

セブンです。

• 343r110
回答No.57

セブンと呼んでます