• ベストアンサー

【パーパス経営ってどういう経営のことですか?】

【パーパス経営ってどういう経営のことですか?】

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kon555
回答No.1

まず『パーパス』とはPurpose、目的、意図、目標、趣旨、存在意義、あたりの意味を持ちます。  パーパス経営とは、企業としてのこうした要素を打ち出して行く経営スタイルです。  要は、経営理念って大事だよね、という古くからある価値観を、新しめに表現しただけとも言えます。

redminote10pro
質問者

お礼

ありがとうございます