• ベストアンサー

小さな個人請負の軽費

月。15万ほどの請負業をはじめますが この場合の交通費や車両管理費などの軽費はどのようになるでしょうか。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.2

確定申告のときにそれぞれに該当する経費の部分に計上しますよ。交通費は交通費、車関係は基本的に車両費です。

office5688
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• f272
回答No.1

> この場合の交通費や車両管理費などの軽費はどのようになるでしょうか。 どうなるというのは何を聞きたいのですか?必要経費は通常通りに計上するだけで何も特別なことはありません。