• 締切済み

一度冷めた女性は元に戻らない?

私は未婚の男です。 友人の紹介でたまたま出会った既婚女性と意気投合し、 みんなで飲みに行ったり2人で飲みに行ったりしていました。 プラトニックでしたがお互いがお互いに好意を持っている ことは言わずともわかるといった関係でした。 先日既婚女性から「妹が最近離婚して落ち込んでいるから 飲みにつれてきていい?」といってきたので快諾。 3人で飲んで妹と連絡先を交換。 既婚女性からは「元気づけてあげてほしい」と言われたので 妹と2人で焼き肉に行ったりドライブ行ったりしました。 ただ妹はこちらをオジサン扱いしたり、 おごってもらうのが当たり前、 ちょいちょい人のことを下に見てる態度が気になりました。 そのまま妹とはフェードアウトすればよかったのですが 我慢できずラインで妹にお説教のような形で不満をぶちまけ。 当然妹からはブロック。 そこで終わればよかったのですが・・ 妹が既婚女性に問題のラインを全部見せたのです。 これに対し既婚女性も激怒。 私はひたすら謝りに謝ったのですが会ってくれず。 一旦許してくれそうになったのですが、 また何日かたって「あなたと繋がっていることを 妹に話すのは悪いから、もうあなたとは連絡とりたくない」 「正直、未練はある。でもこのままだとダメだわ。」 「あなたの連絡先は消さないしブロックはしない」 「またどこかで出会えるかもしれないからサヨナラは言わない」 と言われました。 私は「とにかく落ち着いたら連絡が欲しい。また飲みに行ったりラインしたり仲良くしたい」とは伝えてます。 彼女がこうなってしまった場合、もう修復は不可能でしょうか。 私はとにかく、ひたすらわずかな可能性をかけて待つしかないと 思っています。 そもそも妹には私と繋がっていることをあえて言う必要はないと 思うのですが・・ 一度過ちを犯してしまった私に対し、一瞬で冷めてしまったのでしょうか。女性心理を聞かせてください。

みんなの回答

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2716/12248)
回答No.4

女性とか男性とか関係なく、冷めたのがまた好きになる可能性はとっても低いと思います。ご自身もそういう体験をしたことはないでしょうか。 そして、元に戻ることは世の中に基本的にないです。元に戻ったように前の状態に近くなることはあっても、それはあくまで新しく気持ちが変わったということなので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17828/29756)
回答No.3

こんにちは >既婚女性からは「元気づけてあげてほしい」と言われたので 妹と2人で焼き肉に行ったりドライブ行ったりしました。 これは妹さんを通して、あなたのことを近くに置いておきたい 彼女の我が儘な思惑だと思います。 自分は離婚する気はないけれど、いい思いはしたいようです。 だからブロックしないのでしょう。 あなたが縋ったとしても、あなたがバカを見るだけです。 なぜか? 彼女は、自分がもてるということ、 それをただ単に優越感に浸っているだけです。 所謂両てんびんにかけて喜んでいる状態なので 他の人が言うようにばれたら、一大事なんて考えていませんし あなたに迷惑がかかるとも思っていないです。 妹に悪いというよりも、妹からご主人に何か言われたら あなたとの仲を勘ぐられるからでしょう。 妹があなたに憎しみの感情を抱いている限り 彼女は戻ってこないと思います。 自分の身が危うくなるのは避けたいからです。 あなたも目を覚ました方が賢明だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (389/2597)
回答No.2

女性は関係が一度壊れた相手に恋愛感情を抱きにくいので、元に戻らないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2267/15057)
回答No.1

っていうか既婚者でしょ?いやいやダメでしょ。 それに妹、連れて来るってことは、妹と、くっつけようって思ってたんじゃ?ブロックしないということは、キープ? どちらにしても既婚者なんだから、夫にバレたら慰謝料モノだよ。 きっぱり縁を切りましょう。独身者を見つけましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 元友達ともう一度友達になりたい

    沢山回答欲しいです。私は今23歳なのですが高校時代に部活で知り合い一次創作を通じて意気投合、それから3年ほど仲良くしていた友達がいました。しかし2人とも漫画家を目指して同じ学校に行き始めてから価値観にずれが生じ会えば言い合い。ついには自然と音信不通で遊ばなくなり、今では連絡先をしりません。(ただツイッターのアカウントとpixivのアカウントは知っていました) 最近、心境の変化もあって彼女をそっと無言フォローしてみたところ、フォロバはされないもののブロックもされない、という状況で。気付かれてないんでしょうか? あなたならばこれからまたこのような元友達と仲良くなりたいと思ったらどう行動しますか?

  • 既婚女性の気持ち

    既婚女性の心理を教えて下さい。 先日似たような質問もしましたが補足の様な質問です。 お互い既婚同士で好きな既婚女性がおります 昨年位から何度か2人でイベントに出かけたり2回2人で飲みにも行きました。 同じ会社ですが部署が違うのでLINEで連絡をとり予定を合わせて出かけます。 こちらから誘っているのですが既婚同士で2人で出掛ける既婚女性の心理を教えて下さい。 また誘われて出掛ける場合、こちらの好意には気がつかないでしょうか? 今現在彼女からは友達以上の感情が伝わってきません。 色々なご意見お待ちしております。

  • 好きな女性にブロックされた

    先日、お互い両思いの女性にLINEをブロックされてました。 会ったことがなくてトークアプリで知り合いそこから仲良くなり、電話を毎日したりしてました。 お互いの理想などいろんなことを話して 一度会ってみて、お互いがよかったら付き合おうとまで話をしてました。 住んでるところが離れているので会うのにも難しく、 一月の末に長期休暇を取って僕のところに遊びに行くと約束をしてたのですが、その女性は看護師でコロナが急に増えてきてその遊びが中止になりました。 落ち着いたら絶対会おうねと約束して、毎日LINEのやり取りをとっていました。 向こうがどんどん忙しくなり、ラインの頻度や返信がそっけない時が多くなって、ラインのやり取りがマンネリ化していました。 本当は僕が支えないといけないのに相手を気遣うことができてなくて向こうを困らせる事をしてしまったことがありました。 先日、好きかどうか忙しくてわからないと言われ、嫌いとかじゃない、また連絡する!とLINEが来た後に2日後にブロックされていたことに気づきました。 その人のことを支えてあげることができなかった、負担にさせてしまっていたと思うとめちゃくちゃ後悔と反省でいっぱいです。 一番辛いのは向こうなのにそれもわかってあげれてなかった自分が本当に腹立たしいです。 仕事が落ち着いた後にブロックを解除して連絡が来る可能性はあると思いますか? ブロックされているので連絡が来ないと思うのですが、嫌なものははっきり嫌と言える女性なので向こうの仕事が落ち着いたら、連絡がくるんじゃないかと思っている自分もいます。 質問の文や言葉遣いで不快に思われたら申し訳ございません。 ご回答の程、宜しくお願い致します。

  • 女性の方、教えてください。ちょっと辛いです。

    相手は既婚女性です。 FBも全然更新しないし、確かにクールであまりこだわらないタイプです(いい意味でです)。 2年前「連絡先を教えてください」と言われ、そのあと二人で飲み・ランチに誘われたり誘ったりしてます。 2月に1回ぐらいのペースで会っていることになります。 辛いのは、だんだん気持ちが彼女に持っていかれそうです。 けど、相手はその気はないでしょうし、、、、 ラインやメールなんかもすぐには返ってきません(自分がせっかちなだけなんでしょうけど)。 やっぱり女性って、なんともない人にはこんな感じで素っ気ないんでしょうか? 女性にも個人差があるんでしょうけど、、、、 辛いです。何か期待しているわけじゃなかったんですけど、、、、最近辛いです。 普通に、なんでもない人の連絡先きいたり、2人で食事・飲みに、、、、行けるんです、、、、ね、女性の方って、、、、 教えてください。お願いします。

  • 一度嫌いになった女性を好きになることはありますか?

    こんにちは。 回答お願いします。 長文すみません。。。 私には好きな人がいます。 その人は大学で知り合い、毎日LINEをするようになり、すごく仲よくなり、いい友だちでした。でも、毎日電話するようになったら、いつの間にか好きになっていました。しかしその人には彼女がいました。私はもうLINEをやめようと思い、好きと言う気持ちだけ伝え終わろうとしました。そしたら、その気持ちうれしい!と言われました。 その数日後、うちに遊びにきました。彼にキスをされ、体の関係になりました。彼は絶対お前と付き合うからねと言ってくれました。その後も週3回くらいうちへ遊びにきてました。その間は会ってる時も、LINEもすごく幸せでした。 そして、彼は彼女と別れました。 しかし、夏休みに入り、生活のリズムがすれ違い、あまり連絡をとらなくなりました。夏休みに一度会いに来てくれましたが、なんか距離が遠く感じて、彼にそのことを言ってしまいました。しっかり話を聞いてくれてその場は大丈夫だったのですが、連絡の頻度が少なくなってしまいました。そして、久しぶりにLINEしたとき、発言を誤解されてしまい、そのままでは嫌だったので電話したいと言いました。彼はわかったと言ってくれたのですが、一向に電話してくれませんでした。私は待ちきれずに、3回ほど電話したいとわがままを言ってしまいました。 そしたら、今は恋愛に興味がない、今のまま付き合ってもお互い辛いだけと言われました。 今まで信じてきたので、感情的になってしまい、どうしても話したいといったら、怒られてしまいました。 そこから1週間連絡とらずに、よく考えて自分悪かったなと思い、せめて謝りたいと思い、電話したいといいました。しかし、応えてくれませんでした。 私と関わりたくないのかと聞いたら そういうわけではないよ! でも、前みたいには戻れないと思う と言われました。 友だちとしても?と聞いたら 友だちとしてはいいよ! とは言ってくれました。 でも、あからさまに私のことを拒否しているようにかんじます。 私は彼のことがまだ好きです。 しつこくしてしまって、私が悪かったことはわかってます。 あきらめたくてもあきらめられません。 一度嫌いになった女性のことを、もう一度好きになることはあるのでしょうか? 可能性はもうないのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 既婚男性は一度のみ肉体関係を持った女性をどう思っているのですか?

    既婚男性は一度のみ肉体関係を持った女性をどう思っているのですか? 先週、社内の男性と勢いで関係してしまいました。 いろいろと私のほうに事情があり寂しくてついそうなってしまいました。 批判されることは仕方ないです。 ですがお互い既婚なのでその行為のときは恋愛っぽい雰囲気とか会話になりましたが以前から好きだったということはないです。 その翌日、食事をご馳走になったお礼のメールをしたら、良かったらまたたまには二人で会おうねという内容の返信が1時間後くらいにありましたがそれから数日たった今はそのまま連絡もありません。 私としては一度のみの関係でもちろん継続していく気はないのですが同じ会社のため振られた感じで終わっているとなんか気まずい気がします。 来週、打合せで絶対に会わないといけないのですが気まずくならないようにどうすればいいでしょうか? こういう場合の男性は相手の女性のことをどう思うのでしょうか? 連絡をしないということはもう会いたくないということだと思うのですが仕事などで仕方なく会ってしまうときはそっけなく?無視?のようにしたほうがいいのでしょうか? 同じ会社とはいえ急に関係をもってしまった女性のことを最低なやつだとか軽蔑してますか? このことを誰かに話したりしますか?

  • 一度振られた女性について…

    女性の方に質問したいです。 自分は小学五年生の頃からずっと好きな女の子が居ます。片想いを続けて9年になります。 高校の頃にFaceBookでその女の子を見つけ、申請を送るのが恥ずかしくて放置していたところに向こうから申請が飛んできました。その時以来、今まで好きだった感情が膨れ上がりFaceBookでメッセージを飛ばし、LINEを交換しました。 それからは少しづつLINEで会話を続けました。 とある県の集会で会場に集まる機会があり、自分とその女の子はその会場に来ていました。自分が会場で座っていたら、女の子から声をかけてくれました。(中学の時以来なのでめちゃくちゃドキッとしました笑) その日の夜にまたLINEで話をして「今度会って話がしたい」と言いました。(この時に告白をしようと思っていました。) しかし、お互いに会えるタイミングが無く、結局LINEで告白という情けない結果に…勿論振られました。 振られた内容は記憶では「お互いに知らないし、高校も違うから好きになるのは難しいと思う。」だったかと… それと「また会おうね!」って書いていたとも思います。 それもそのはず、その子とは小中では同じ学校でしたが特に話すこともできず、高校では違う学校なので振られたのは仕方ないと思います。 この時はずるずると片想いを引きずる自分が嫌で、すっぱり振られて忘れようと思い告白しました。 そして現在お互いに大学に進学し、かなりの遠距離になっています。 大学で彼女を作ったりもしましたが、やっぱり片想いをしていた女の子ほど好きになれず、結局別れました。 それからは、ドンドン片想いをしていた子への気持ちが膨れ上がり、またFaceBookで(LINEは携帯を変えたので連絡先が消えました。)メッセージを送って今現在もやりとりをしています。 メッセージの内容は当たり障りのないような、普通の会話です。向こうからのメッセージにあまり脈は感じられません…泣 一番気になっているのが返信の速度で、自分が返事を早く返すと早く返してくれて、メッセージが二往復くらいすると向こうからの返事が一日遅れで帰ってきます。 心なしか、自分が数時間溜めて返すと向こうの返事がかなり遅くなります。 これは女性の心理的にどう考えているのでしょうか? また、振った相手に再度アタックされるのは女性的にどう思いますか? 遠距離で会う機会も殆ど無いこの恋は上手くいくのでしょうか?? 大変だらだらと締まりのない長文になってすいません…回答お願いします!

  • 女性の方教えてください。相手の気持ちを知りたいです

    相手は既婚女性です。 FBも全然更新しないし、確かにクールであまりこだわらないタイプです(いい意味でです)。 2年前「連絡先を教えてください」と言われ、そのあと二人で飲み・ランチに誘われたり誘ったりしてます。 2月に1回ぐらいのペースで会っていることになります。 辛いのは、だんだん気持ちが彼女に持っていかれそうです。 けど、相手はその気はないでしょうし、、、、 ラインやメールなんかもすぐには返ってきません(自分がせっかちなだけなんでしょうけど)。 やっぱり女性って、なんともない人にはこんな感じで素っ気ないんでしょうか? 女性にも個人差があるんでしょうけど、、、、 辛いです。何か期待しているわけじゃなかったんですけど、、、、最近辛いです。 普通に、なんでもない人の連絡先きいたり、2人で食事・飲みに、、、、行けるんです、、、、ね、女性の方って、、、、 教えてください。お願いします。

  • 独身女性を食事に誘ったのですが・・・既婚♂です

    30代後半、既婚男です。 同じ職場に、もうすぐ退職してしまう、ずっと気になっていた30代半ばの独身女性がいます。 彼女は、とても真面目で頭脳明晰で回転も速いし、よく気が付くとても明るい、感じのいい女性で、僕の仕事の手伝いをしてもらっていたこともあり、お礼と餞別の意味も込めて飲みに誘ってみると、ふたつ返事で「飲みに行きましょう、いつでもいいですよ、連絡先交換しておきますか?」と言ってくれました。 僕が既婚者だということもあり、軽く拒否されるだろうと思っていたので、快諾されて正直驚きました。 彼女は仕事を辞めて近隣の都道府県の実家に戻るので、飲みに行けるのもこれが最初で最後になると思います。 飲みに誘った時に、僕の携帯のメールを彼女に教えて、初めて彼女からメールが届いた時に、○日の土曜だけど食事に行かない?と日付を明記してメールを送ったところ、「その日で大丈夫ですよ」と返信がありました。 メールのやり取りはそれを含めてまだ2、3通のやりとりをしただけです。 僕が彼女に好意を持っていることは彼女も気づいているとは思いますが、その飲み会で会えないのかと思うので、「ずっと君のことが気になっていた」と伝えようかと思っています。 それだけ伝えてそれ以上のことは考えていません。 既婚者の身でルール違反だということはわかっていますが・・・。 彼女が飲みに行くことを快諾してくれたのは、仕事上の付き合いだけだと思っているのですが、仕事では色々と手助けをしてあげましたが、お互い特別親しいわけでもなく、彼女は僕に対して敬語ですし、メールのやり取りも数回で業務連絡程度の既婚の相手と、警戒心なくすんなり土曜の夜に飲みに行ったりできるもんなんでしょうか? 不倫とか浮気の是非ではなく、女性の心理を教えてください。

  • 既婚女性の方に教えてもらいたいです。

    既婚女性の方に教えてもらいたいです。 既婚女性の方でも、仕事上でも関係ない既婚男性の連絡先をききますか? そのあと2人で飲みや食事に行けますか? 旦那さんには女友達とって言ったらり、内緒らしいのですが。 教えてください。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • iPad Air 第4世代で撮ったSDカードの写真を見るには、エレコム株式会社のMR3C-D011を使用します。
  • 購入したMR3C-D011をiPad Airに差し込むと、緑ランプが点灯しますが、写真をどこから見るか分からない場合はどうすれば良いでしょうか。
  • お手持ちのiPad Airには、カードリーダーアプリが必要です。App Storeから適切なアプリをダウンロードし、SDカード内の写真を選択して閲覧することができます。
回答を見る