• ベストアンサー

ニンニクの食べ方について

にんにくをすってドリンクに入れて飲むか、またはニンニクを丸ごと一個電子レンジで1分半ぐらいチンして食べるか、どちらかにするか迷っています。どちらがオススメですか。ニンニクと健康に詳しい方のご回答をお待ちしております。

noname#260160

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamura01
回答No.2

日本人の場合ニンニクは加熱して食べないと胃腸を悪くします

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mario0529
回答No.1

ニンニクをレンジでチンが良いと思います。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。