• ベストアンサー

次の一手(^^;

dorceの回答

• ベストアンサー
  • dorce
回答No.1

こんばんは。 ベテランさんって言い方がなんか面白かった(^^)。 携帯の番号orアドレスが頂けなかったのが残念ですねー。 これはもう人によりますが、私ならそこそこ仲いい男性(友達としてorいいなと思う人)にはアドレスくらい渡しますね。 ただ、自分に気がありそうでこちらはそうではない人と、まだあんまりよく知らない人には渡しません。 ちなみに彼氏がいないかどうかは未確認ですか? あと、男性とも気軽に友達として付き合えそうな方? そういう方がアドレス渡さなかったら、かなり可能性低いです。 でも諦められないのでしょう? それなら少しだけ偶然を待って、ダメなら電話しかないですね?! 私の感覚だと、今までの過程では彼女の脈は20~30%くらいだと思うんです。 友達や恋人候補としてそんなに興味は持ってないと思うので、 思いきって電話して嫌われちゃう…という心配しててもしょうがないかなって。 (がっかりさせる言い方でごめんなさい) 彼女とどのくらい接点があったのでしょう? たまにしか来ていなかったというし。 ちなみに私は週何日かを短期で繰り返す派遣さんです(既婚)。 ちょっと接点と可能性が少ないようなので、 恋愛経験ゼロに近いと、少しでも好きになった人はあきらめ難いところでしょうが・・・ ほかに好きな人を見つけるべく、いろんな場に顔を出すとか、 方向転換早くしたほうがいいかもなっ とも思いました。 しかし、私もかつて燃える女でしたから 行くならガツンと行って下さい(笑)

yaasan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり脈は薄いですよねぇ。色々なアドバイス、心の隙を見透かされているようで、ドキッとしました。 >ちなみに彼氏がいないかどうかは未確認ですか? >あと、男性とも気軽に友達として付き合えそうな方? 彼氏がいるかどうかは未確認です。男性と気軽に付き合えるタイプかどうかは、ハッキリしないけどそうじゃないと思います。 方向転換も考えるのですが、恋愛に関しては今までも結論を出さずに方向転換ばかりしてきたんで、諦めるにしてももう少し結果を出したいなぁ、とモンモンと考えていますので(笑)。 >行くならガツンと行って下さい(笑) はい!ガンバリマス。