• 締切済み

50代のかなり年上の女性を好きになりました。

dh25の回答

• dh25
回答No.6

誘ったときの反応にもよると思いますが、普通は結婚されている年齢では?既婚かどうかはわかっているのですか? 独身なら、若い異性が好きなのは女も同じなのでそんなに年下から誘われたら嬉しい、照れるか、からかわれてる?となるかどちらかかな? 障がい者だと言っても驚かないなら、もとから変わった子だなぁぐらいに思われてたかもですね。そうなると対象外かもしれません。

aurelie1978
質問者

お礼

ありがとうございます。 初めて仕事で会ったときは 美人だし既婚者だろうなぁ と思いましたが、何度か 仕事で合うようになり LINEを交換してやり取り するようになってから 独身女性と言うことを 知りました。