• ベストアンサー

好きな年上女性の気持ちは?

今好きな女性がいます。同じ会社の女性で年上です。普段から話を良くしたりと仲はは良い方だと思います。忘年会で彼女の送迎を申し出たらお願いとのことで電話番号を交換し、忘年会の2次会のカラオケでは彼女からデュエットしようと誘われ何曲か歌いました。その日は2次会終了後家まで送りそのままバイバイでした。後日、彼女と私が共通で仲の良い子を交えて3人で食事に行くことになって連絡の為、私のメルアドを教えました。食事は2週間前が彼女の誕生日だった事を知りプレゼント代わりと言って食事代をもちその日は終わりました。翌日彼女からありがとうまた行きたいねとメールがありました。そのまま正月休みになり休み明け初日に里帰りのお土産と誕生日のプレゼントにストラップを渡し翌日つけてきてくれました。彼女からも食事のお礼とのことでプレゼントをいただきました。その後、私が仕事中に体調を崩したときに栄養ドリンクを買ってきてくれました。メールはお礼やお大事のメールで毎日続いていましたが、今は間が開いています。皆さんは彼女の気持ちはどうだと思いますか?恋愛に発展する可能性はあると思いますか?また、メールのタイミングをどうしたらよいかわかりません、何も無いのに毎日ではしつこいような気がするのでどれぐらいの間隔でどのようなメールをするのがベストでしょうか?長々とすみませんがアドバイス宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

恋愛に発展する可能性はあると思いますよ。 気のない相手だったらプレゼントを渡したり、栄養ドリンクの差し入れなんてしませんよ。 まだ好きという段階ではないのかもしれませんが、これからのがんばり次第だと思います。 とりあえず、2人きりで飲みに行くとか映画を観に行くなど何かしらの行動をおこすべきです。 がんばって下さいね。

その他の回答 (1)

• jintarow
回答No.1

全部読んでもはっきりとした好意みたいなものは感じ取れませんがかといって嫌われていたりする様子もない。 難しいですよね。 このまま友達になってしまうのは避けたいでしょうからにおわす程度の好意は示しておくべきかと思います。 少なくとも二人での食事には誘うべきかと思います。