• 締切済み

クズ男との関係を精算

2年付き合ってきた彼氏が、二股していたことが発覚。 (5年くらいの付き合いだった、3回中絶させており、脅されて別れられなかったと言い訳されました)発覚して、別れるからと言っていたので、信じて付き合いを続けていました。しかし最後は、嘘ついて二股相手と1日デートしていたことがわかり、私からLINEで別れを告げました。 ギャンブル依存なところもあり、借金もしているクズ男なのは承知していますが、別れて寂しい気持ちもあり、また、浮気相手と仲良くしているんだろうと思うと、腹が立つような負けたような気持ちもあり、すごく複雑です。(彼も二股相手も同じ職場です) 別れて正解と思いたいです。連絡してしまいそうになる気持ちを止めたいです。みなさんの経験談やご意見を聞かせていただきたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2716/12248)
回答No.7

感情的には綺麗に考える事は難しいのだろうけど、中絶3回させた時点でクズ以下に見えますけどね。 生き方に正解はないと思った方がいいです。自分が選んだ道が正解になるように努力することが大事だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

元恋人の素行や性格が悪かったとしても、相手に対して未練の様な感情が残るのは私自身も経験がありますので気持ちは大変理解できます。一度恋人関係になった方なら、別れる際大なり小なり感じるのが普通だと思います。 1 質問者様の感情の原因について 質問者様がその男性に対して文章で挙げられているような感情を抱いてしまうのは大きく分けると以下の内容が原因になっていると考えられます。 ① 良い思い出が残っている 私もそうだったのですが、元恋人と楽しかった思い出があると例え関係が険悪になったとしてもそのことが何故か頭に残り続けるということがあります。恋人という特別な関係になると、普通の友人よりも濃厚かつ親密な時間を過ごしますので、忘れたくても忘れられないという辛さがあると思います。 ② 愛情の裏返し 質問者様がその元恋人さんに対して色々考えてしまうのは恋人関係にあった時、その方の事が本気で好きだったからということの裏返しでもあると思います。人はどうでも良い相手には何も感じないですし、関係が親密になる程それが台無しになった時反動で相手に対する負の感情が止まらなくなると心理学的には言われています。実際、私自身も質問者様と似たような経験をした時、「本気で許せないけど、何故か心のどこかでまだ未練が残っている」といった複雑な気持ちになったことがあります。 ③ 関係が元通りになることを期待してしまう気持ちがある 質問者様がその元恋人の方に連絡してしまいたくなるのは「もしかしたらもう一度関係をやり直せるかも」という感情を心のどこかで持たれている事にも原因があると思います。勿論、そう期待してしまうのは無理のない事ですし、私自身も経験があるので気持ちは大変理解できます。ただ、その期待が反って現実とのギャップを見せつけて自分を苦しめてしまう所があると思います。 ④ 元恋人さんと一緒にいることにやりがいを感じていた 文章を拝見させて頂く中、質問者様は今までその元恋人の方を熱心に支え続けられてきたのではないかと感じました。だらしがない男性でも恋人だと、ついつい「私が何とかしてあげなくては」という気持ちになってしまうのは解りますし、実際頼られるとうれしくなる所はあると思います。質問者様が彼に対して尽くしてきたことは努力の賜物ですので大変素晴らしいです。ですが、その気持ちががご自身に跳ね返ってきて 「自分のしていたことが正しかったのか解らない」 「頼られていた時は嫌だったけど、いざ別れてみるとなんだかんだ言いつつ自分はやりがいを感じていたのではないか?」 といった苦しさや不甲斐なさに繋がっている所があるのではないでししょうか。 質問者様が感じられている内容はごく自然な事ですし、中々納得できないのが当たり前だと思います。ですが、現実的な面で考えるとその男性との関係を考える事より、別の恋を探した方が質問者様にとって圧倒的にプラスになるはずです。貴方がした判断は決して間違っていませんので、自身を持たれて下さい。 3 今後について その元恋人の方を忘れて別の男性を探すのが最善ですが、そう簡単に受け入れられないのが普通だと思います。私自身もそうでしたが、恋人と酷い別れ方をすると後に引きずりますし、暫く恋愛に対して前向きになれないです。ですが、質問者様が現在感じられている感情がこのままずっと続くのか?というとそんなことは無いと思います。現在はとても考えられないでしょうが、時間が経てば自分の気持ちに整理が付きます。どうしても落ち着かないときは感情を紙に書きなぐったり、気持ちを言葉に出すといった事をしてみるのがオススメです。 最後になりますが、質問者様の今後を陰ながら応援させて頂きます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (389/2600)
回答No.5

私なら、今の場所から引っ越して環境を変えたり、ネイルサロンに行ってネイルアートして自分磨き頑張ると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2267/15064)
回答No.4

絶対、別れて正解。嫌な思いしなくていいんだもの。 素敵な方、見つけましょ。よく頑張って見切りつけました。偉い!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kairibaka
  • ベストアンサー率26% (147/545)
回答No.3

20点の女には、 20点の男しかつかないです。 元に戻ったら、ご質問主様はやっぱり20点の女だった、20点の女だと改めて証明される、 そう考えてみてはいかがでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 4810noja
  • ベストアンサー率45% (261/575)
回答No.2

この質問サイトでも、何でそんな男に入れ込むんだろうと思うことがありますが、なるほど、「腹が立つような負けたような気持ち」という役に立たないプライドが原因の一つでもあったりするからですかね。 「ダメな男にはダメな女がくっつくものだ」と言われないうちにさっさと縁を切りましょう。 ギャンブル依存で金にルーズな男には一生、むなしい苦労をさせられますよ。 そもそもこの質問を書いてる時点で、 > 終わったことなんです。 と言いながら、まだ気になるんでしょ? それが、ダメな男と分かっていて離れられず苦労する女性の性格です。しっかりしてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

今はまだ別れたばかりなので、寂しい気持ちや腹が立つ気持ちが残って当然だと思います。 ただ、そこを乗り越えれば平気になっていきますので、今は我慢したまま今の気持ちを放置して連絡などをせずにいてください。 もうきっぱりサッパリ忘れて次に進んでください。 といってもあなた様の気持ちもわかるので、簡単には忘れられませんが、それでもご自分に言い聞かせるように、過去は捨てるのです。 終わったことなんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クズ男の末路とは·····

    ※私の親戚の男性の悩みです。 今から書く内容を読んで頂き、彼に対する率直な意見(男性・女性・同世代の方)を聞きたく、書かせて頂きました。 相談者プロフィール ・44歳(男性) ・未婚(結婚歴無) ・実家暮らし ・親しい友人、親友0人 ・親戚には恵まれている ・職を点々とする(勤務年数3年ほどで辞める) ・ギャンブルする (仕事終わり3時間~5時間・休日約10時間・頻度週4日~5日) ・両親健在→父親80代(軽度の介護)・母親75歳以上 ・性欲→ほぼ皆無(AVは好きで週に3~4回は見るそうです) ・ペット→小動物2匹 ・貯金→400万~500万円 【彼の自己評価】 自己評価はかなり高いです。 ●ルックス→「俺はまだイケてる!若い子と付き合える!」 ※確かに容姿は悪くない。サバ読んで38~40歳くらいの見た目。 ●服装→「オシャレには気を使ってる!おじさん臭い服は着てない!」 ※EXILEを意識した服装です。 ●定職に付けない→「俺は器用貧乏!何でも仕事はそつ無くこなせる!」 ●ギャンブル依存→「借金してないから病気じゃない!」 【彼の現状・クズ男だと思う問題点】 ●実家暮らし。 ●彼の支払い全てを親が管理している。 ●彼は月に5万円働いた給料からお小遣いを親からもらっている。 ●口がうまい ●平気で嘘をつく ●自分が良ければ全て良し ●ナルシスト ●実家は天国発言 ●親に頼りっきり 【相談内容】 ●クズ男ってモテますよね…44歳になってもクズ男はモテて、あわよくば結婚までいけるものなのか。 ●クズ男は変われる?変わるきっかけは? ※私が思うきっかけは、親が亡くなる、もしくは介護になる、で地獄を味わう…かな?と私は思っていますが、親戚が周りに沢山いるので、助けてもらい味合わない可能性もあります。 ●クズ男の末路 44歳…自分がクズ男なのだとなるべく早く気づいて欲しいですが、今が良ければ全て良し!な考え方なので、見ていて本当に辛いです。 ご回答よろしくお願いします。

  • 生まれて初めてクズ男に引っかかってしまったこと、

    3ヶ月を棒に振ったことが悔しくて仕方がないです。 友人の紹介で出会い、ご飯を食べに行くようになった人がいました。 5回ほど行ったのですが、その間は二週間あきなどで非常に長かったです。 仕事が忙しいという理由で、遊ぶ約束もとりつけられませんでした。 でも、仕事が忙しい人に干渉したくない気持ちから、別の友人と遊ぶことで気を紛らわして、彼と早く会いたい気持ちや連絡が来ないことに、やきもきする気持ちを抑えることに必死でした。 そんな日々を送り、ご飯を食べに行く約束の日、約束の30分前に、彼女がいるから会えないと言われました。 30分とはなにを考えているのか?こちらは2時間ほどかけて準備して、もう電車に乗るところだったというのに。彼女がいるなら30分まえではなく彼女ができた時点でいうものではないでしょうか。 今までLINEで明らかに私に、好き、と言わせる誘導をしたりとか、会った時も髪にキスをしたりとか、道端で抱きしめたりとか、夜中に電話してきたりとか。 なんでそんな思わせぶりなことしたんでしょう?最終的にフるなら? しかも身体の関係もないです。向こうにとってなんの得だったのか? ご飯代もそれなりにかかってるし。 今まで、自分からアタックするというよりは、向こうから来るか、こちらから惚れてもフられたことが無いので気が動転しました。 3ヶ月も健気に待っていた自分があほらしく、そして相手が大した奴でも無いのに偉そうに私に二股かけたことに考えると腹が立ちます。 お前、何様なんだよ!大したことねえよ!と言ってやりたいです。。 どうしたらこの気持ちを切り替えられるでしょう?一ヶ月ほど、考え無いようにしたり、写真や連絡先、あらゆる彼に関わるものを全て消去したのにそれでもたまに考えてしまいやきもきするので質問させて頂きました。

  • 二股をしている男につける薬はありますか。

    最近、二股が発覚しました。 彼は、その程度の男だと思うのでさっさと別れるつもりです。 が、気持ちが収まらないくらい腹が立ちます。 馬鹿にされたことがたまらなく悔しいです。 (もちろん、相手は否定していますがばればれです。) そこで、男性の方に質問ですが最後に何を言われるときついですか。 又、女性の方で同じ様な経験がある方はどうされましたか。

  • 二股男にキツイお灸を

    同職場の男性に二股をかけられていました。 最初熱心にアピールしてきたのは向こうからだったのに… 二股がバレたあとでも、「2人とも好きなんだから仕方ない」と、理解出来ない発言、さらに、口には出しませんがもう一方の相手と比較している振る舞いも見え隠れ。 両天秤にかけている、といった状況でした。 「一途に想ってくれないなら付き合わない」と伝えてから「向こうとは別れたから」と言われましたが、それ以後私は彼の行動に不信感や嫉妬を強く持つ様になってしまいました。 精神的にぐしゃぐしゃになり結局私側が別れました。 しかしながら、どうやらもう一方の相手とは別れていなかった様です。 しかもその相手は二股されていると知りません。 彼はもう一方の相手がいるので、 私との別れもそう辛くは感じていないでしょう。 私への接し方態度に以前とのこれと言った変化は見られません。 そして、もう一方と晴れてハッピーエンドになるわけです。 そんな最低男、別れて正解、と思う反面、 なんだか私だけ振り回されて翻弄されて、憔悴しきって …彼は動じず幸せ満喫、だなんて、未練はあまり感じていませんが、 それを考えれば考える程腹が立ってきてしまうのです。 2度目になりますが、同職場の人なのでギクシャクや気まづさや恨まれるような展開は嫌なのですが、、、 どうにかキツイお灸を据えてやりたいのです。 何か良い方法は無いでしょうか?? ネガティブな考えかもわかりませんが、 すみません。どうかお力添え下さい。。

  • 二股男と彼女の関係

    二股や浮気する男性は本命彼女のことが本当に好きなんでしょうか。 ただの情なんでしょうか。 そして彼の浮気をほっておく彼女もなんなんでしょうか。 私は最近2年付き合っていた彼と別れたのですが、別れてから実は二股だったことが発覚しました。 もともと彼と遊びだした頃は彼には彼女がいて、私も彼に対して恋愛感情を持っていたわけではなかったので 友達としてよく飲みに行ったり、休日に出かけたりしていました。 会う頻度が多くなり、私も彼のことが好きにり、 「そういえば彼女と最近会ってるの?好きになっちゃったから別れてよ。」 と言い、その後一か月くらい経ってから「そいえば別れたのー?」と聞いたら 「うん、別れた」と言っていたので特にそこから詳しく聞くわけでもなく、二股が発覚したつい最近まで 彼氏に最初彼女がいたことも忘れていました。 付き合っている時は、平日は週2.3で会い、土日は私はビジネススクールに通ったり、友達と遊んだり 彼はフットサルチームに入っていたので、その仲間たちと試合だったり遊んだりと、 それでも隔週1回くらいは会っていました。 もともと自分自身束縛もするのもされるのも嫌いなので、 友達と飲んでるときは携帯を触るのが友達にも失礼だと思うし、 なので相手にも、「帰ったら連絡してね」という程度でした。 でもなんだかんだ飲みの合間にメールを送ってきたりと全く信じ切っていました。 でも実は彼女とは別れてなくてずっと続いてたことが発覚しました。 旅行も1週間くらい私と一緒に行ったりもしたし、2年間私は全く疑うことなく、普通に社会人のカップルにしては しょっちゅう一緒にいたので私も信じていたのですが、それだけいても彼女は知らなかったようです。 私は思わず彼女にメッセージを送ってしまったのですが、 彼と2日後に話した時に、彼は私が彼女に連絡したことを知りませんでした。 最初はくやしくてムカついたけど、自分の見る目のなさの責任と、まぁ、勉強になった!と気持ちを切り替えたら 彼に対して恨みがだんだん消え、逆にさみしくなったのと、どういう神経でそんなことができるのかと気になり、 普通に飲み行こうよ。という感じで飲みに行ってしまいました。 自分の行動もわからないのですが。 私が彼女の立場なら二股の相手と二度と会ってほしくないし、彼女への思いやりがあれば二度と私と会わないと思います。 彼女とは高校から付き合って一緒に上京してきてもう10年くらい付き合ってるそうです。 私が、別れて。と言ったときに別れ話をしたそうですが、いやだいやだ。と言われ、 近くにも住んでるし、仲間うちで会うときはいるし、気にはなってたそうです。 本気で縁を切るために引越しを考えてて(確かにずっと引っ越す!って言ってました) でも結局私と別れたから彼女と正式に戻った。と言ってました。だから二股ではないと。 確かにいつ会う暇があったのだろうとも思うのですが、 でもそもそも別れ話もしてないのではないかと思います。 周りの友達も二人はずっと付き合ってるものだと思っています。 今回の件は彼女はなにも彼に言ってこないそうです。 ホントはもめたことを彼が私には言わないだけかもしれませんが。 彼も結局また私に会ってるし、二人の関係はなんなんですかね。意味が分からないです。 彼女は浮気だろうが二股だろうが許せる寛大な心をもってるのでしょうか。 それほど彼に惚れ込んでいるのでしょうか。 何も言わない彼女だから彼は選んだのでしょうか。 でも彼も彼女を大切にしてないですよね。 二人の関係が意味わからなすぎです。

  • クズな彼を振りました。肯定してください

    2年半付き合っていた彼がいました。 頻繁に嘘をつかれ、浮気、浮気まがいなことをされていたけど大好きだから見て見ぬふりをして耐えてきました。ずっと苦しかったです。 次第に彼が、わたしを雑に扱うようになりました。耐えれなくなり振りました。 もうすぐ1ヶ月経ちます。 別れ際全く揉めることもなく、「別れよう」「わかった」一瞬で片が付きました。 わたしが振ったので、当然ですが別れたその日から彼からは連絡がきません。もうあんなに辛い思いをしなくてもいいのに、彼と別れたあとの生活が苦しくて寂しいです。 この2年なんだったんだろう。 一緒にいたときはあれだけ心配事がおおくて苦しかったから別れたのに、別れた今も苦しいなんて。わたしの選択を誰かに肯定してもらいたいです。 なぜいまこんなに苦しくてさみしいのか もうよくわかりません。クズなことたくさんされて自分から別れたのに そして、彼はもう新しい人を見つけたみたいです。 私自分だけが苦しくて惨めです。 彼は苦しむこともなく、またすぐに幸せな付き合いができていて、なんとも言えない気持ちです わたしなんて離れてくれてよかったと思ってるんだろうな 自分って相手にとってなんだったんだろう こんな気分が無くなる日がくるのだろうか 不安です

  • バカな嘘つき男!! 今さらプロポーズの心境は???

    付き合ってた彼に沢山の噓をつかれてました。 (´;ω;`) 人として信用することが出来なくなり、 大好きでしたが、 自分のためだと思って別れました。 彼は別れに納得してません。 どんなに別れると言っても嫌だと聞き入れませんでした。 仕事上の付き合いがあるので完全には縁は切れていないので、 もしかしたら彼の認識としては、 まだ私を彼女だと思ってるのかもしれません。 別れた後も、彼のついていた噓がどんどん発覚していきます…(;・∀・) とくに女性関係のことですが、 やはり付き合っていた頃のことなので、 それなりに呆れたり、悲しい気持ちになったりします。 彼はその度に言い訳をしますが、 言い訳されればされるほど疑う気持ちが強くなり、 楽しかった想い出すらも今は不愉快です。 自分も未練を感じるのは嫌だし、 もう仕事とはいえ友人としての付き合いも困難だなと感じたので、 本人にかなり酷くて厳しいことを言いました。 「信頼出来ない人間に近くにいてほしくない」 「心の腐った人が近くにいると自分まで腐るので縁を切りたい」 「カス男」 「人として最低ランク」 それでも彼は未だに、 「一生一緒にいたい」 「結婚したい」 「かならず幸せにする」 「これからの俺をみてほしい」 などと言ってくるのです。 この心境って何なのでしょう。。。 プライドを傷つけられて執着してるのですか? 彼は10歳年下で、ガールフレンドも沢山います。 他にもイッパイいるのになんで私に執着するのか分かりません。 そんなに都合のいい女って手放せないものなんでしょうか。 彼に戻るつもりはありませんが、 どうしてもその心境が理解できません。 普通、噓がバレて追求されて「クズ」とまで言われたら、 別れるかなーって思うのです。 とはいえ、 今朝も彼の言い訳とプロポーズのメールに対して、 「自己擁護ばかりする甘ったれなんだね」 と返信したら、 さすがに連絡こなくなりましたが。 なんなんでしょう。 早く忘れたいです。。。。

  • 別れ際の彼氏の心理

    彼氏と別れました。私ともう一人二股をかけていて、今は二股相手のほうが好きだということです。このまま三角関係でいるとお互い辛いだけだし、今は二股相手のほうと一緒にいたいとのことです。ただ二股の特徴通り私の事も好きで本当は別れたくないと言っていました。(私とは1年以上の付き合い、二股相手とは今3ヶ月ほどです)二股相手のほうが好きと言いながらよく言えるなと思いますが、私とは付き合った期間も長いし、本当に好きだから、一度離れて私に対する自分の気持ちも確かめたいんだと言ってました。 別れる日を決めると、その日まで彼は進んで一緒に私といてくれました。最後は笑ってお別れしたい。私の事大事に思ってる、ケンカ別れはしたくないと。 別れの日彼は私の家にいたのですが、帰る時荷物を持って帰りませんでした。私の家にいて、なおかつ今日でさよならというのにわざわざ「荷物は今度取りにくる」との事です。 そういう心理、経験を私はしたことがないので彼がなんで荷物を置いていったのか、二股相手に悪いから私と別れると言うので私ももう連絡しないと伝えたにもかかわらずそういう事をする男の人の心理わかるかたいますか? まだ日にちがたっておらず、心の整理がついてません。乱文で申し訳ありませんが、アドバイス、意見お願いします。 殆どの人は別れて正解と言いますが、私の本心はまだいつか戻りたいと思っています。だから彼の今の気持ちが知りたいのです。

  • 最低男と別れる方法を教えて下さい

    もう3週間ほど前に婚約者の二股が発覚しました。 相手の女性とも会いました。相手の女性も騙されていました。 既に結婚退職し扶養家族にも入った後だったので、きちんとお相手と清算し、戻ってくるならと信じてみました。 最初はたかが浮気で大丈夫と笑い飛ばしていたのですが、そうじゃなかったようです。(相手も本気) 発覚後も相手の女性にも都合の良い事を言っていたようで、 相手の女性から電話がかかってきて、そのたびに心が痛かったです。 何度も別れ話になりましたが、「今は感覚が変になっているから、正常な生活に戻すからそれまで待って」と言われましたが そんなものもう信用できないのもわかっています。 3年一緒にいて気づかず、見る目がなかった私も悪かったんです。 第三者目線で見ると答えはすぐに出ます。 この結婚で幸せになれない事も見えてます。 慰謝料を貰ったらすぐに新しい生活のスタートだと思えばいいんだと言い聞かせました。 が、執着心なのか、依存しているのか、人生の中から彼がいないと思うと物凄い絶望感が襲ってきます。 まだ何とかなるんじゃないかと、でもダメだの繰り返しで日々追い詰められてきています。 これって依存しているだけなのか? 相手の女性に嫉妬しているだけなのかよくわかりません。 でもこのままだと本当に壊れてしまいそうです。 上手な?別れ方があれば教えて下さい。

  • 3年3ヶ月付き合った彼女が最後の3ヶ月間二股をしていました。

    3年3ヶ月付き合った彼女が最後の3ヶ月間二股をしていました。 彼女の二股相手は私が探し履歴書を送った職場の男性です。 彼女の二股は12月半ばから発覚する3月半ばまで続いていました。 二股を知らない私は、彼女と二人で二股開始の3ヶ月前に予約した海外旅行(1月半ば)に行きました。旅行中は既に二股状態にありました。 また旅行から帰った1月末に彼女の妊娠がわかり子供を中絶しています(2月あたま)。私は二股を知らず彼女を心底信頼していたので、避妊していたのでおかしいと思いながらも100%ではないからと二人で話し合い私が費用を出し中絶をし、体調を気遣い毎日職場へ送迎しておりました。 彼女は私と付き合う前、援助交際をしたり、旅行先でも言い寄られれば避妊をせずに男性とすぐ関係を持つ女性で、そのことを付き合う前に聞かされていましたが、私といれば変われるということで真剣にお付き合いをしていました。今更ながら、たぶんこれが甘かったと思います。 私は彼女と付き合い始めて半年後に独立をし、二股開始の前の頃から仕事が順調になり、約束していた結婚に向け必死に仕事をしていた矢先の出来事でした。 彼女は祖父の介護で祖父宅へ泊まり、両親と食事と嘘を付き、二股相手と会っておりました。 彼女とは口約束ではありますが結婚の約束をしており一緒に犬を飼っていましたし、私の両親には二人で会って交際の報告をしておりました。二股発覚直前まで二人で結婚の話をしておりました。 私は子供の件や旅行の件や信じきっていた彼女に巧妙に嘘を付かれ、相当に参っています。 彼女は別れないと言いますが、付き合う前の過去の件や彼女の姉が風俗嬢で大麻を使用している件や別の姉が違う男性の子供を3回も中絶している件もあり悩んでいます。 彼女とは二股中も今まで通り普通に接しておりました。 二股以外で知っている彼女は非常に優しく甘えたで仕事にも理解のある女性でした。 彼女は新たな職場で浮き足立って、どうかしてた、二股の男性とはもうすぐ別れるつもりだったと言います。 彼女は以前二股相手の男性に私と別れて付き合ってと告白されていたようで、その時は上司を交えお断りしたそうです。 その後私が仕事に疲れ12月中旬実家に帰省しているときに、職場の飲み会がありその席で「まだ好きだったら付き合ってください」と告白し、肉体関係はすぐにあったとのこと。 姉の話では、翌日彼女はひどい二日酔いであったとのこと。 職場では私と完全に別れた事になっており、公認の仲であったようです。 海外旅行から帰った後、私に申し訳ないと二股相手とあまり話さないなど距離を置いたそうですが、 別れたわけではなく、そんな状況で中絶後に職場で貧血で倒れ、その場にいた二股相手に「前の彼の子供を中絶した」と話し、それでも構わないと言われて甘えてしまい、また再開したようです。 中絶後なので、その後は肉体関係はなかったとのこと。 私の誕生日が3月下旬で、それまでに二股相手とは別れるつもりだったと言っておりましたが、相手は社内で彼女より立場が上の人間で、職場でも公認の仲であることから、別れを告げられず、 その前に二股が発覚しました。 発覚前日前々日は、家族と食事と嘘を言い、二股相手と遊びに行っておりました。 前日のデート中に私に「焼肉おいしかった。仕事頑張ってる?今日はきれいにしてるから夜会いに行くから見てね。」といった内容のメールが来ており、夜に弁当を持って私に会いに来ました。 このデートを最後に相手と別れるつもりだったと言っておりましたが、発覚当日も職場で一緒にお昼を食べたようです。 彼女は自分がしたことの重大さに自分を見失い、一人で相手に会いに行きすべてを話したようで、 そのときに相手からお泊りセットを返されて泊りが発覚し、その後私と彼女がいるときに相手からやっぱり別れたくない、彼女の家の近くにいるとのメールが来て、実家まで知ってるのかと私は途方に暮れました。 その場の電話で相手とは完全に切れたようで、5月に相手は職場を異動します。当初より異動は決まっていたようです。 一緒にたくさん旅行に行き、仕事を独立するときもDMを作ったり、楽しい思い出が山ほどあって、今年結婚の予定でした。 二股中、彼女は私の仕事を気遣い家族と時間を過ごしているものと甘えていました。 収入は増えましたが私が結婚のため仕事の基盤作りにかまけたせいなのかと思い、反省しています。 3年間毎日1時間以上電話しており、弱い女性だから一時も目を背けてはいけなかったと思います。 ここまでされても、寄りを戻そうとしている自分もおり、正直訳がわかりません。 彼女の過去・交際時・二股時の人間性にも悩んでいます。 長くなりましたが、どうすればいいでしょうか。

このQ&Aのポイント
  • ホームページv4をお名前ドットコムで借りたサーバーにアップロードする際に「〇〇のアップロードに失敗しました」というエラーが出る場合、セキュリティの問題が考えられます。FTP設定が正しく行われているか、接続が可能かを確認し、ファイルディレクトリを変更することで問題が解決する可能性があります。
  • ホームページv4をお名前ドットコムで借りたサーバーにアップロードする際に「〇〇のアップロードに失敗しました」というエラーが出る場合、セキュリティの設定が原因である可能性があります。FTP設定が正しく行われているか、接続が可能かを確認し、ファイルディレクトリを変更することでエラーが解消するかもしれません。
  • ホームページv4をお名前ドットコムで借りたサーバーにアップロードする際に「〇〇のアップロードに失敗しました」というエラーが表示される場合、セキュリティの問題が考えられます。FTP設定が正しく行われているか、接続が可能かを確認し、ファイルディレクトリを変更してみてください。これによって問題が解決するかもしれません。
回答を見る