• ベストアンサー

このベルトの画像の左下の画像のトゲトゲを開ける方法

このベルトの画像の左下の画像のトゲトゲのところってどうやって開けるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fu5050
  • ベストアンサー率29% (183/619)
回答No.5

みなさん、マイナスドライバー(のようなもの)であけると書いていますが、大きめのハサミで良いですよ。そこをあけるのはベルトが長いから切るためですよね?

shitsumoncorner
質問者

お礼

マイナスドライバーでいけました。

その他の回答 (4)

  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2344/7595)
回答No.4

ここを持上げるように開きます。マイナスのドライバーとかを差し込んでこじると簡単かと。

回答No.3

横から太めのマイナスドライバーとか差し込んで、ひねる、トゲの無い側を持ち上げるようにして開けます。 ozie - ベルトの切り方・長さ調整・サイズ調整 https://www.ozie.co.jp/base/belt.html

  • ji1ij
  • ベストアンサー率26% (465/1734)
回答No.2

げごめん、#1で写真を忘れた

  • ji1ij
  • ベストアンサー率26% (465/1734)
回答No.1

赤で示した部分にマイナスドライバーの様な物をを入れて矢印の方向にひねる

関連するQ&A

  • イモムシにトゲトゲ!

    庭先で、イモムシが苦しそうにしていて、背中にはいくつもの黒いトゲトゲがありました。 これは何の現象なのでしょうか? トゲトゲは硬いものでした。

  • iTunesの左下の画像の変更方法は?

    iTunesの左下の画像を間違えて登録してしまったのですが、 新しい画像をドロップしても、その画像ではなく、 間違えた最初の画像が表示されてしまいます。 どうすれば、新しいものに変更出来るのでしょうか?

  • 画像の左下の2つの化粧品はどこのもの?

    画像の左下にある2つの口紅とグロスは、どこのものですか?商品名と品番を教えてください。

  • 猫の上唇の裏のトゲトゲ

    猫の歯磨きをしている時に、発見してしまいました! 猫の上唇をめくると、裏側にトゲトゲがあります! 皮膚で出来たトゲトゲが、いっぱいあるんです。 これ、うちの猫だけ? 4歳の猫ですが、前からずっとあります。 このトゲトゲみたいのは何ですか? 何のためにあるんですか?

    • ベストアンサー
  • 画像のベルトについて質問です

    画像のベルトについて質問です。 男性です 1,バックルが金にピカピカ光っているのですが男がつけていても変ではないですかね? 個人的にピカピカ光っているのは女性物のイメージがあります汗 2,ベルトの上と下の縁の部分が加工されていなくて画像のような感じなのですがどう思われますか? 3,このベルトはキレイ目の服装にも合わせやすいでしょうか? 以上です。 厳しくてもいいので率直なご意見よろしくお願いいたします。

  • mac 画像が左下に向かってシュッと…

    説明しにくいのですが、 本当にときどきなのですが、画像が画面の左下に向かって、 ドラッグしたときのような動きを見せます。 しかし、ドラッグしたときより素早いです。 しかも移動した先に残るわけでもなく、どこかに保存された感じもありません。 この現象についてご存知のかたいらっしゃいませんか? いまのところこれが起きるのは、 自分の保存している画像でなく、ネット上のものに限っています

    • 締切済み
    • Mac
  • セキセイインコの顔にトゲトゲが!

    僕は、あと少しで2歳になるセキセイインコを飼っています。 最近そのセキセイインコの顔や頭にトゲトゲの物がはえてきています。 最初見た時はビックリしました。 そのセキセイインコは、前にも今と同じトゲトゲの物が はえてきた事がありました。 僕はそのトゲトゲが何なのか知りたいです。 知ってる人おしえて下さい。 お願いします。

  • 尿酸のトゲトゲって手術でとれるんですか?

    尿酸のトゲトゲって手術でとれるんですか?あれって目で見れる位の大きさですか?

  • 画像の左下の植物は何ですか?

    画像の左下の植物は何ですか? 今の家に引っ越してきて半年になりますが、いろいろな植物が生えてくるので楽しいです。画像のメインの植物(A)の名前も分からないのですが、成長を楽しみに見守っています。 2週間ほど前に左下の植物(B)が生えてきました。掘り起こすとBは大豆くらいの大きさの球根で、Aは普通の根でした。両方の植物はくっついていたのですが、どちらも傷めずにほぐすことができ、別々にして育てています。別にしたBは10cmくらいの大きさになっています。ところが、今朝みるとまたBが生えてきています。最初はAが生えているところにたまたまBが生えてきたのだと思ったのですが、AとBは共生しているのでしょうか?切り離した方がいいのか、そのままにしておいた方がいいのか分かりません。 Aはまだ15cmくらいで花も咲いていませんし、Bもこれといって特徴がありませんので、ほかに情報がないと名前が分からないかなとも思うのですが……よろしくお願いします。

  • 足裏をゴロゴロとマッサージするトゲトゲボールを探しています。

    お世話になります。 よく東急ハンズ等に行くと、手のひらをマッサージするための 直径500円玉くらいの大きさのトゲトゲボールが売っていると思います。 (形容がおかしかったらすみません・・・) あれはすごく気持ちいいのですが、足裏に同じようにやろうとすると、 小さすぎてあまり気持ちよくありません(笑)。 野球のボール並に大きいトゲトゲボールを持っている方、 いらっしゃいますか? またはココに売ってるよ!という情報も大歓迎です。 是非とも教えて下さい。 ネットで探すと、手のひらのトゲトゲボールはよく見つかるのですが、、、 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう