• 締切済み

画像のベルトについて質問です

画像のベルトについて質問です。 男性です 1,バックルが金にピカピカ光っているのですが男がつけていても変ではないですかね? 個人的にピカピカ光っているのは女性物のイメージがあります汗 2,ベルトの上と下の縁の部分が加工されていなくて画像のような感じなのですがどう思われますか? 3,このベルトはキレイ目の服装にも合わせやすいでしょうか? 以上です。 厳しくてもいいので率直なご意見よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

1,バックルが金にピカピカ光っているのですが男がつけていても変ではないですかね? 個人的にピカピカ光っているのは女性物のイメージがあります汗 変ではないと思います。 ビジネス用もカジュアル用でも存在しますので 2,ベルトの上と下の縁の部分が加工されていなくて画像のような感じなのですがどう思われますか? 特に違和感なくです。 切りっぱなしって革ベルトでは結構あります。 3,このベルトはキレイ目の服装にも合わせやすいでしょうか? カジュアルのキレイめの格好なら問題ないと思います。

• dqf00134
回答No.1

画像を見る限り、幅がありそうなので男でも良いのではないかと思われます。 女性用の場合、幅が細い印象もありますから。 あと、長さがあるかどうかです。女性の方が一般的にウェストが細いですから、男が使うには短すぎるというのでなかったら、問題ないと思います。 縁の加工がされていないのも、カジュアルなら気にするほどのことではないと思います。ただ、縁の部分が痛みやすかったり、長持ちしないということも考えられます。