• 締切済み

足裏をゴロゴロとマッサージするトゲトゲボールを探しています。

お世話になります。 よく東急ハンズ等に行くと、手のひらをマッサージするための 直径500円玉くらいの大きさのトゲトゲボールが売っていると思います。 (形容がおかしかったらすみません・・・) あれはすごく気持ちいいのですが、足裏に同じようにやろうとすると、 小さすぎてあまり気持ちよくありません(笑)。 野球のボール並に大きいトゲトゲボールを持っている方、 いらっしゃいますか? またはココに売ってるよ!という情報も大歓迎です。 是非とも教えて下さい。 ネットで探すと、手のひらのトゲトゲボールはよく見つかるのですが、、、 よろしくお願いします。

みんなの回答

• sdfsdfsdfs
回答No.1

トゲトゲボールは持っていないのですが… やはり足の裏は自分の体重で圧をかけた方が気持いいと思います …なので、トゲトゲボールよりも昔ながらの青竹ふみとか 青竹踏みと同じような形状のものでトゲトゲになっているものをお使いになった方が効果が期待できるのではないでしょうか? 青竹ふみしながら手のひらをトゲトゲボールすれば時間も短縮できて一石二鳥です(笑)