• ベストアンサー

頭のマッサージをするグッズ

少し前の話なんですが、確かTBS系で ナイナイがやってる番組(タレントさんのイメージを決めるような内容の)で、頭のマッサージをする道具を誰かが持ってきていて、みなさん凄く気持ちいい。と言っていました。 あれから凄く気になっていて、実物を見てみたいんですが、東急ハンズなどにないんでしょうか? その時は途中から見たので詳しく分からなくて・・・。もし、詳しい事を知ってる人がいたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • st1141
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

これかな

参考URL:
http://www.idrugstore.com/detail.asp?cgrID=4&P_ID=632
korekaranohito
質問者

お礼

ありがとうございます。 これです^^

関連するQ&A

  • 頭のマッサージ器

    だいぶ前ですが、東急ハンズで頭のマッサージ器みたいなものを見つけたんですが買わずに後悔しました。 今になって欲しくなったんですがどう探せばいいかわかりません。 針金でできた、タコの足みたいな形で、頭の上から被せて戻して、頭全体をかくようにして使う物です。 どなたか、ご存じだったら教えて下さい。

  • 足裏をゴロゴロとマッサージするトゲトゲボールを探しています。

    お世話になります。 よく東急ハンズ等に行くと、手のひらをマッサージするための 直径500円玉くらいの大きさのトゲトゲボールが売っていると思います。 (形容がおかしかったらすみません・・・) あれはすごく気持ちいいのですが、足裏に同じようにやろうとすると、 小さすぎてあまり気持ちよくありません(笑)。 野球のボール並に大きいトゲトゲボールを持っている方、 いらっしゃいますか? またはココに売ってるよ!という情報も大歓迎です。 是非とも教えて下さい。 ネットで探すと、手のひらのトゲトゲボールはよく見つかるのですが、、、 よろしくお願いします。

  • 足マッサージ

    韓国に行ってホテルで足マッサージを4500円くらいで受けました。 とっても気持ちよかったので日本でも受けたいと思っています。 内容は、 フットバス(機械に足を入れて洗うマッサージ) 足裏のもみほぐし ももまでのマッサージ 足裏を道具でこする ・・・といった感じでした。 このような内容のを、日本の神奈川県 茅ヶ崎市・藤沢市周辺もしくは横浜駅周辺で受けられるところが あったら教えてください。

  • うたばんのプロデューサ

    昨日番組でみましたが、うたばんのプロデューサー の化学君ですが、 あんなに気持ちわるい人がプロデューサーなんでしょうか? かしこそうには見えないですが、 TBSの番組プロデューサーということでかなり賢いのでしょうか? また番組ではタレントの方がえらそうにしてましたが、 そんなものなんでしょうか? かなり優秀な大学を出ないとTBSにはいり プロデューサーにもなれないのえしょうか>?

  • 頭皮マッサージをしてくれる所

    こんばんわ。髪の毛は多い方なんですが、つむじの辺りの髪を摘んで、生えている逆方向に傾けるようにすると痛い、という事があります。 そんな事が癖になってしまい、段々自分の頭皮の汚れが痛みの原因なんじゃないかと考えるようになり、今では頭皮マッサージを受けたくて仕方無くなってしまいました。 以前ワールドビジネスサテライト(12chの番組)のトレタマにて、頭皮マッサージについて特集がされていました。そこでは、頭に巨大な吸引機を当て吸い取る力でやや強引に頭皮の毛穴につまった汚れを吸い出すという方法がとられています。マッサージ後は薄茶色い頭皮が真っ白になるほど気持ちよさそうでした。どなたかこういったマッサージをしている所、もしくはお勧めの頭皮マッサージについてご存じでしたら教えてください。

  • 買い物ブギで紹介していた通販グッズ

    困ってはいないのですが、ながいこと探しているものがあります。 古館いちろうがやっている、「買い物ブギ」という番組で、 以前通販の特集をしていたときのことです。 番組の最後あたりで「こんなのもあるんです!」と紹介されていた、 ストレス癒し系グッズを探しています。 どんなものか、形を説明しにくいのですが、 細い金属でできていて、頭をやさしくマッサージするものです。 もし、番組を見ていた方がおられたら、情報をください。 とても気持ちよさそうだったので、どうしても買いたいのです。 よろしくお願いします。

  • 頭に浮かんだイメージを 描いてしまいたい衝動にかられる。

    絵とは無関係な人生を40年近く送ってきました。 最後に絵を描いたのは、 中学の美術の時間だったのではないかと思います。 旅行先で美術館を覗く事はありますが、 普段、近所の美術館に行くことは全くありません。 そんな私の頭に一ヶ月程前から 何かイメージの様な物が宿っていて困っています。 初めは、そのうち忘れるだろうと気にも止めなかったのですが、 忘れるどころか、日増しにくっきりとしたイメージになってきて、 最近では苦しくさえ感じ始めました。 こんな気持ちをもてあまして、 昨夜、生まれて初めてインターネットで 絵画教室(カルチャーセンター)の事を調べたのですが、 初心者のクラスは課題が決まっていたり、 基礎を教えるクラスが多く、 「とにかく吐き出させてくれる所」ではなさそうなので、 入会を躊躇しています。 正直な所、 絵画そのものを学びたいと言うよりは とにかくそのイメージを外に出して、すっきりしてしまいたい、 吐き出さずにはいられない、そんな気持ちです。 道具を買ってきて、 好き勝手に描いてみようかとも思うのですが、 どんな道具が必要なのかも解らないし、 当然使い方も知りません。 絵を描いていらっしゃる方からすれば、 勝手極まりない話である事は承知しているのですが、 (とにかく切羽詰った気分なので) 道具の事から一人で学ぶ事に時間を費やすより、 誰かに「吐き出す事」を手伝って欲しい、 とにかく助けて欲しいのです。 電話帳で絵画教室を探して、 こんな事をお願いするのは失礼でしょうか? こちら京都市なのですが、 どなたかこんなわがままを聞き入れて、 助けてくださる先生をご存知の方 いらっしゃいませんでしょうか? もちろん、この他のありとあらゆるアドバイスもお願いしたく思います。 どうぞよろしくお願いいたします。  

  • 商社経由で商品を販売する場合の注意点

    ネット通販でオリジナル商品を販売しています。小さい会社なので現在どこかの店舗においてもらっていたりはしないのですが、先日某商社さんから電話があり、「商品をお取り扱いさせてください」と提案がありました。 「当社は単価の高い雑貨関連の商品で、生産数も少なく、大手の量販店で販売するのは数量的にもむつかしいし、ブランドイメージを大切にしたいので。。」と伝えると「それでは東急ハンズといった専門店はいかがでしょう?」という話になりました。 わたしは東急ハンズ等の専門店なら問題ないと伝え、それでは近日中に商社の方がご挨拶に伺うということになりました。 そこで、、こういう販売方法は知り合いからよく事情を聞いたりしているのですが、自分でやるのははじめてです。 何か、契約前に気をつけておくことはないでしょうか?(まだ契約するかどうかはわかりませんが。。) 返品とかも普通にあると聞きましたが、そういうこともあらかじめ決めておいた方がいいのでしょうか?東急ハンズやLOFTということになるとけっこう厳しい条件なのでは?と思っております。 宜しくお願いします。

  • クロスバイクを購入したいけど「東急ハンズ」などで買うことについてご意見下さい

    今までスポーツバイクに乗ったことがないのですが、今度クロスバイクの「GIANT R3」を購入したいと思っています。 ですが、1年後に引越しを考えていて、そうなると、お店でのアフターフォローが受けれません。 ですが、自転車はなるべく早く購入したいと考えてます。 引越ししてから購入する考えはありません。 近くの自転車屋で話を聞いたところ、だいたいの店では千円以内でメンテナンスをしてくれるし、 道具が必要な場合の修理(チェーンの交換など)は購入店でもお金を取られるので そんなにアフターフォローは気にしなくていいといわれました。 全国チェーン店の「サイクルベースあさひ」もしくは、「東急ハンズ」なら全国に店舗があるのでメンテナンスをしてくれるかもしれないのですが、 基本的なメンテナンスのやり方(注油の仕方、パンク修理の仕方など)、自転車に関して聞きたいことなどは自転車購入後でも教えてくれるのでしょうか? ちなみに、楽しく自転車に乗りたいだけですし、いろいろと忙しいので、あまりメンテナンスなどの本などを読んで勉強したくはありません。 「サイクルベースあさひ」はジャイアントプレミアムディーラーではないし、 「東急ハンズ」はジャイアントプレミアムディーラーの店舗もあるのですが自転車専門店ではないので定期的なメンテナンスをやってもらいにくそうというイメージがあります。 ちなみに私の近くの東急ハンズは確か地下1階が自転車のフロアだったと思います。 わざわざそこまで持っていかなくてはなりません。 「サイクルベースあさひ」もしくは、「東急ハンズ」で購入経験のある方、アフターフォローはどうでしたか? 自転車購入後にメンテナンスの話など聞いたり出来ますか? 他に全国に店舗のあるスポーツバイクを取り扱ってる自転車屋でよいところをご存知でしたら教えてください。 全国に店舗のある「サイクルベースあさひ」や「東急ハンズ」で購入した方がいいのか、それとも、あまりアフターフォローは気にせず、近くのよさそうなお店で購入した方がよいのでしょうか? スポーツバイクに詳しい方、アドバイス宜しくお願いします。 あと、そこの自転車屋ではメンテナンスはそんなに難しく考えなくていいといわれたのですが、メンテナンスって難しいですか? ご回答宜しくお願いします。

  • 9月9日人間これでいいのだという番組で

    9月9日のTBS人間これでいいのだという番組で、「コラーゲンが危ない」というテロップが画面の左上にずっとあったと思うのですが、途中から見たため、その特集?を見逃してしまいました。 番組のHPで詳細を知ろうとしたのですが載っていなかったので、番組を見たという方、内容を簡単でいいので教えてください。お願いします。

専門家に質問してみよう