st1141のプロフィール

@st1141 st1141
ありがとう数7
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
50%

  • 登録日2003/05/16
  • 頭のマッサージをするグッズ

    少し前の話なんですが、確かTBS系で ナイナイがやってる番組(タレントさんのイメージを決めるような内容の)で、頭のマッサージをする道具を誰かが持ってきていて、みなさん凄く気持ちいい。と言っていました。 あれから凄く気になっていて、実物を見てみたいんですが、東急ハンズなどにないんでしょうか? その時は途中から見たので詳しく分からなくて・・・。もし、詳しい事を知ってる人がいたら教えてください。よろしくお願いします。

  • ロト6初心者です

    先日友人がロト6を買いました。 私は1度もやったことが無く買い方も当選番号の見方すらわからない初心者です。 友人も買ってみたけど??? 当選しているのか? わからないんです。 6つの数字を選んだまでは。。。 その後どうやって当たりを確認したら良いのか 教えて下さい。