• 締切済み

画像の左下の2つの化粧品はどこのもの?

画像の左下にある2つの口紅とグロスは、どこのものですか?商品名と品番を教えてください。

noname#247047
noname#247047

みんなの回答

• lonboo12
回答No.3

一番左はディオールのマキシマイザーです。 グロスというより唇のしわをなくしてふっくら見せるための物です。 左から二番目はヴィセのクリスタルデュオというリップでいわゆるグラデリップができるやつですが、グラデリップが出て流行ったのは2017、8年ぐらいなので今買うのはお勧めではないですね。 これ真ん中しか色が付かないのでかなり使いにくくてコツがいります。いちおうまだ売ってると思います。

• chiychiy
回答No.2

#1です。 左から2番目の黒いものはてかってるので判りにくいですが、おそらく visee クリスタルデュオ リップスティック https://www.kose.co.jp/visee/lip/crystal_duo_lipstick.html

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 一番左 ディオール アディクト リップ グロウ オイル https://www.dior.com/ja_jp/products/beauty-Y0065000_C006500104?gclid=EAIaIQobChMIu6uLj_PM7gIVs8FMAh2t9wyQEAQYAiABEgLYcPD_BwE