• ベストアンサー

これはセフレですか?

仕事帰りに送っていく名目で、車の中で肉体関係を結ぶ。ただし車の中でだけの関係

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

お礼を有難うございます。 私もその話は気持ち悪くなります。 その人はそれでいいのですから いいのではないでしょうか でもそのような男性は好きにならない方が良いですよ (老婆心ですが)

tsuguminomori78
質問者

お礼

ありがとうございます。確かに。おっしゃるとおりだと思います。 連絡先聞かれたけど、スルーしちゃいました。でも、ちょっと好きになっちゃいました。

その他の回答 (3)

回答No.3

利用ですね。 セフレでもありません。 ホテル代も惜しむようではだめな男です。 男女の関係では男性は ホテル代 食事代 などは出すべきです。 その女性は自分の価値を下げています。 お金ではないかもしれませんが お金が女の価値を上げます。 セフレでもプレゼント位は貰います。

質問者

お礼

本人は、私に、「彼のマッサージ、上手なのよ」と自慢してきます。 あと、ホテル探すそぶりは、するそうです。 私は彼が好きなので、気分が悪く、もうその話はしないでと言ってるのに、まだたまに言ってきます。

質問者

補足

公衆トイレですね

• Sakura2568
回答No.2

セフレですらないかも。 女を利用して 欲だけを満たす行為だもの。 セフレならもう少し女性らしい扱いしてくれるでしょう。 殆どおもちゃか、それ以下。 でもあなたがその人を好きなら逆手に取って彼女面してもいいのよ? 行為に積極的なふりして彼をデートに連れ出してみたら? あなたのやり方次第ではもう少しあなたのことを考えてくれるようになるかも?

質問者

お礼

私のことじゃないんです。私の好きな人と、職場の女性の関係です(涙) 好きだよ、とか君だけだよとは言うみたいです

• kairibaka
回答No.1

セフレじゃないです フレンドですらない、ですから。

質問者

お礼

上司と部下です 愛のことばはささやくみたいです。ちなみに私はこの彼が好きですが女性は私じゃないです