• 締切済み

元彼女とのセフレ関係・・・。

僕には元彼女が居ます。その元彼女は彼氏が居るにもかかわらず未だに僕との肉体関係を持っています。「こういうことはよくない」と僕が言うと、「まだ、今の彼氏とは肉体関係がない。私が彼氏とヤるまでは私とシて」といいます。彼女は今の彼氏と肉体関係がないといいますが、本当はシて居ると思います。理由は2つ。まず元彼女は嘘つきです。そしてもう一つは、彼女はDEEP KISSをするだけでシたくなりヤラシイ声をだすということ。今の彼氏とはDEEP KISSまではしているということなので、疑いは深まるばかりです。そこで、みなさんに聞きたいです。どうすれば、元彼に今の彼氏とHをすませたかどうかを聞くことができますか?普通に「シたの?」と聞いても教えてはくれませんでした。何か特別な聞き方じゃないと無理かと思います。みなさんの力を貸してください・・・。 (心理学的な考えも聞きたいです・・・)

みんなの回答

noname#20014
noname#20014
回答No.10

みなさん色々な意見がありますが、本当に彼女は嘘をついているのでしょうか?? 疑うから気になるのではないのでしょうか? 嘘でもどーでもいいし、Hして暇つぶし出来てラッキー♪程度に軽く考えてみてはどうでしょうか? 所詮は嘘つきで尻軽女と思っているなら。。 ただ、性病・妊娠には気をつけて下さいね。

  • KORAKO
  • ベストアンサー率40% (11/27)
回答No.9

その彼女が、今の彼とHをしてようが、Hをしていなかろうが、つきあっている(好きでいる?)相手がいるのに、たとえ元彼であろうと、他人だろうと、違う男性とセックスをしてるという、根本的なところから疑問を持つべきですよ? 彼女が「もう彼とHするようになったから、あなたのセックスはおしまいね」なんていいそうにないですし、そもそもそうゆうモラルのないいい加減丸出しのウソツキ最低女から、Hしてるかどうかマジメに真相を話してもらうなんていうことを期待するところからして、話にならないくらいばかげています。 元彼が今の彼とHしたのかどうか知るにはどうすればいいかとあなたが考えてるより、さっさと縁をきったほうが身のためですよ。 だって、そんな女は「今の彼とHしてないから、気のあうあなたのしたいの」みたいに言っても、実は同じセリフで何人もの男とセックスしてるかもしれないですよ? そんないい加減なつきあいを許諾する男性の中には、HIVに感染してるひと、エイズになる可能性のあるひとがいると、いまどきの世の中うたがってかかったほうがいいです。 たとえば彼女に「まさかキミ、エイズじゃないよね?」なんてきいて「ううん、エイズ」なんていうはずもないですし。 話を聞いてるだけで、その彼女、すごく気持ちわるすぎで吐き気がしました。

  • tukimayu
  • ベストアンサー率14% (189/1345)
回答No.8

あなたはKさんがうそつきだと知っている。それなら普通に考えて、Kさんはすでに彼としているでしょう。多分あなたと比べているんでしょうね。 もともとHが好きなんでしょう。 で、あなたは今後KさんとHなしの友達になりたいといいながら、なぜ今はHありで友達ごっこしちゃってるんでしょうか、すごく矛盾してますよね。 そしてなぜ、Kさんと彼がしたかどうかにこだわるのです? どうでもいいじゃないですかそんなこと。 あなたはもう他人なんですよ。 Kさんからすれば、あなたの存在は代わりの利く存在です。卒業後、Kさんがその気になれば、あなたの代わりはいくらでもできるでしょう。 友達になりたいと思っているのはあなただけでは。 あなたの行動によって(関係を断ち切ったところで)、Kさんが変わることはありえません。 彼女にとっての自分の存在がそんなに大きいものだと勘違いしないほうがいいですよ。 異性でも本当に友人関係ならば、あなたが彼女を変えることができるかもしれませんが、そこに性的な関係が含まれている場合はまず無理です。 性的な関係が絡む前の感情は友情というよりは愛情、絡んだ後の感情は未練または執着(どちらかの感情もしくは性的な支配欲)、連帯感(友好的な関係が保たれる場合)なだけです。 時間がたってもお互いに温度の変わらない「友情」とは違います(本当にお互いが友情を感じていればですが)。 あなたが友人になりたいと思っても、Kさんはあなたを性的・感情的に利用することしか考えていないのです。現時点で十分温度差があるのです。 あなたも今はちゃっかり性的に利用しているのですから、今のセフレ状態をやめたいなら、Kさんごと断つのがベストな選択では。 あなたの体のためにも、未来の彼女のためにも。

回答No.7

正直、難しいんじゃないでしょうか? あなた→友達(親友) 元カノ→セックスフレンド お互いに求めている関係がここまで違うと関係の持続は正直難しいです。 あなたもまだ若いから元カノから誘われると断り切れないのでしょう。でも、あなたと元カノの関係は彼氏とHしていようが、いまいが関係ありません。あなたは自分の行動を正当化したいだけなのです。 親友とかキレイな言葉で自分をごまかさずに、現実を直視しましょう。

  • r0709
  • ベストアンサー率9% (88/908)
回答No.6

Hしてようがしてましが、縁を切るべきだと思いますが・・・ どっちにしても元彼を適当な性欲処理にするような女性ですよ?そんなにしてまで、大切にする価値のある女性でしょうか・・・ 質問者様もよくない。と言っているのに、ちゃっかりやっているって事は、彼女を好きか、彼女を性欲処理に利用しているんですよね。 彼女は嘘吐きだから。と言って、自分のしてる事を正当化したいだけじゃないですか?

  • wata-love
  • ベストアンサー率11% (2/18)
回答No.5

元カノが今の彼としたかしてないか・・・というより そんな関係にあなたが疑問を持っているのなら あなたも彼女を毅然と拒否すればいいのに…。 「こんなことはいけない」と口で言っても 実際、あなたと元カノがしちゃっているなら何を言っても説得力はないです。 結局、元カノが今の彼とセックスしてようがしてまいが、たいした問題ではないような気がします。 彼女は恋愛=セックスが全てだと思ってるんですかね。 彼女がいくらエッチを求めてきても断るべきですよ。 そうすれば彼女も本当の恋愛の在り方に気づくことができるかもしれません。 質問の論点からずれた回答でごめんなさい。

  • aketone
  • ベストアンサー率22% (217/966)
回答No.4

彼女が今彼とエッチをしてるか、本人から口で白状させるのは、難しいでしょう。ホテルから出てきたとかキスマークがあったとか言う物的証拠がない限り。 まあ エッチはしてると思いますが。 その彼女と付き合ってた時、エッチの相性は良かったのかな?別れた原因は分からないけど。 元カノの心理を推測すると、今の彼とは まだ付き合いが浅いから エッチの相性がイマイチで自分の欲求が満たされてない。もしくは、猫をかぶってる(特にエッチの面で) キスをしてる時にヤラシイ声を出すくらいの彼女だから、かなり エッチ好きの様な気がしますから。 あなたには、愛情がないから エッチに大胆になれるからって 所ですかね。男も本当の好きな子には あまり やらしい事出来ないけど そうじゃ なければ 出来る人はできるでしょ?それと 同じ感覚の様な気がしますが。あなたも男だし、その彼女とセックスを楽しむと割り切って、来る者拒まず 去るもの追わずでいいんじゃないかな?嫌なら断ればいいし。 自分に好きな人が出来たら 関係を清算すれば。 しかし 元カノの人間性を見た気になりますよね。   

回答No.3

同士ですねw 私も今そのような状況です。 でも、彼女は今の彼氏といろいろやってます。 なぜ、質問者の方は、やってるかやってないか気になるのでしょうか? その彼女が嘘つきかじゃないかを知りたいのでしょうか? 彼女を信じたいみたいな考えなら諦めた方がいいですよ。 新しい彼氏がいるのにやることやってるんじゃロクな人じゃないですね。 付き合ってたころも何やらかしてたかわかったもんじゃないですよ。 と、私の元彼女をそう思っています。

hiro5107
質問者

お礼

>なぜ、質問者の方は、やってるかやってないか気になるのでしょうか? 下の方のお礼に書いたとおりです・・・。 悩んでます。゜(゜´Д`゜)゜

  • hirumin
  • ベストアンサー率29% (705/2376)
回答No.2

> どうすれば、元彼に今の彼氏とHをすませたかどうかを聞くことができますか? 元彼…?ここ、元彼女ですね。 さりげなくコレまでの恋愛経験の話でもして、知り合ったきっかけやらそういうことに至るまでの経緯とかの話に誘導してはいかがでしょう。 「俺たち知り合ったのいつだっけ…」から初めて、思い出話、現状へと話をスライドさせて。 元彼女と、その彼がどういう付き合いをしているのか、それを知ってどうなるのですか? hiro5107さんと元彼女の関係は変わるのですか? hiro5107さんは肉体関係があるという考えを持ちながら、元彼女との関係を続けています。 元彼女が今の彼と肉体関係があったと知ってその関係が解消されるなら、初めから今のような関係にはなってなかったでしょう。 別れた彼女が付き合っている彼と肉体関係があるのかどうか探るのは野暮な事です。 hiro5107さんの単なる性的好奇心でしかありません。 それとも、性感染症が怖いのですか? 知って別れるというのなら、探る前にさっさと別れましょう。

hiro5107
質問者

お礼

文章間違っていましたね・・・すいません。 誘導ですか^^考えて見ますv >元彼女と、その彼がどういう付き合いをしているのか、それを知ってどうなるのですか?hiro5107さんと元彼女の関係は変わるのですか? 実は、3月1日が卒業式で元カノとはもう会う機会がなくなります。 それと同時に僕自身、元カノとの関係をどうしようかと悩んでいます。 とりあえず、卒業式以降はこの関係は完全に終わらせようと考えています。 それを前提に・・・と。 これから先どうするかなのですが、元カノの行動によって変えたいと思っています。 元カノ(以降Kと呼びます)は嘘つきです。そして、矛盾屋です。 それが理由で別れたわけではないんですが、別れ際に僕は「もう嘘を付くの、お互いやめような」(僕は付いていませんが一応こう言いました)といいました。 それから数ヶ月、友達として普通に接していたのですが、ある日Kに彼ができました。 それからしばらくして、何故かKは僕と肉体関係を持つようになりました。 僕は「よくない」と何度も言ったのですが、「今彼とはシてないの・・・」と言って寂しがりながら求めてきます。 シてないといいきりますが、僕がこの数日Kと会話しているとよく「?」となることが多かったんです。 前の話と違うな~・・・?ってことが。 もしかしたら嘘かな?と思ってもう一度確認したのですが結果は同じ。 Kは嘘が上手いんです。。。 僕はその嘘が見抜けません。 僕は嘘つきが嫌いなんです。 ですがKとは友達で居たい(もちろんHなし)です。 そこで僕はこう考えました。 今彼とHをしていないのが真実であれば、嘘はあれからついていない、ということなので友達・・・いや親友として遊んだりしていきたいんです。 逆にHをしていないというのが嘘であれば、僕はKと卒業式に縁を切ろうと考えています。 そうすることで、Kが変われると思うから・・・。 何から言えばいいのか・・・わかりませんけど・・・。 どうすれば・・・その真偽を確かめられますかね・・・。。。

noname#57710
noname#57710
回答No.1

あなたが肉体関係を断ればいいだけの話なのでは? 「こういうことはよくない」とは思っているのですよね?

hiro5107
質問者

お礼

はい。 hiruminさんへ、追記です・・・。 ↓ Kの話で「?」と思った点なのですが 今彼と付き合ったその日に公園でシて・・・今日喧嘩した。今彼は公園にもかかわらず大胆だった。 (どんなことシたのか具体的に「DEEP KISSは?」と聞いてみました。すると「うん・・・。」と言いました。さらに僕は聞きました。「それ以降は・・・?」と聞いてみると「・・・」とだんまりでした。しばらくしてKが「言えない・・・。どこまでがA、B、Cなの?」と聞いてきました。) ↓ あの時、DEEP KISSまでしかシてないよ。胸触られかけたけど触る前に「ゴメン。こんなことシて・・・」って謝られちゃった。 (僕は別に以前のことを問い詰めたわけではありません。ファーストフード店でのんびり話しているときに突然言い出したんです。この話を聞いて僕は「?」と思いました。) ちなみに性的好奇心ではないです・・・。 真剣に悩んでいます。 性感染症は・・・なりました。 ヘルペスです。 それは気にしていません。 病気になったのが証拠とは言えないですから、何か他に真偽を見抜く方法を調べたいです。。。

関連するQ&A

  • 元彼とセフレで・・でもスキ。どぅすればいい?

    今、彼氏がいます。 でも セフレの元彼もいます。 セフレだけど いちおうHはしなくて、 前戯と ぎゅってしたりとか する関係で… 今、付き合ってる彼氏は スキではないけど いろいろあって付き合うことに… 彼氏には秘密で セフレと時々会ったりします。 私自身は、セフレの元彼が すごくスキです・・ 忘れられると思って、 今の彼と付き合ってみたけど、でも違います。 どぅしたらいいですか? もう、よくわかりません… でも 元彼が大スキなんです…

  • こういう関係ってどう思いますか?

    彼氏がいますが、元彼とずるずる関係を続けていました。 彼氏への罪悪感の思いが強くなり、つらくなるので、 元彼に「もう会うのはやめたい」と告げました。 元彼は「会えなくなるのは嫌だ。Hなしの関係でいいから会っていたい」 と言われました。 正直、いまままで、元彼に好きだといわれても、 やりたいだけかなって思ってたので、この発言にはおどろきました。 その後も、数回デートらしいものはしたのですが、 食事も毎回ごちそうしてもらい、もちろんHなしで帰ります。 元彼は同い年です。 男の人にとって、こういう関係(Hなし)ってどういう意味があるのでしょうか。

  • すぐにセフレをつくる元彼どうおもいますか?

    信頼していた元彼のことを一気に信用できなくなりました。真剣に悩んでいます。 こんにちは 大学3年の女です。 長くなりますがどうぞお許しください 私は、だいたい1年半同棲状態になったいた彼氏がいました 彼氏といっても付き合おう!っていって交際をスタートしたのではなく自然と一緒にいるようになったって感じです(なので記念日とかは無いです あたしの実家に彼が泊まりに来たりあたしの家族と食事したこともありました 別れも凄く自然な感じでした(お互い好きな人が出来たわけでもなく自然消滅みたいな感じ) でも、1ヶ月に1,2回会って流れでセックスはしてしまいました(別れてから5~6回したと思います) 決して良いことではないとは分かってますがお互い恋人も好きな人もいないし過去の延長みたいな感じって考えたらいいのかなって思ってました ここで状況が一変 最近、最近知り合った後輩にある人に対する相談をされました なんとその相手は元彼でした 後輩の話によるとあたしが元彼とセフレ状態のころから後輩の家で頻繁に寝泊りしていたらしいのです (後輩と元彼は付き合ってません、セフレです 元彼氏は同じ時期に2人の女性と平気で肉体関係があったことになります ちなみにその後輩は、あたしと元彼に関係があったことは全く知りません(今も言ってません;; 一応、共通の友人ですしあたしと関係があったことは彼の口から後輩にって欲しかったです あたしとの一年半の過去の記思い出を抹消された気分になりました あたしと別れた後「男友達と遊んでいるほうが楽しいから当分女はいい」って言ってました それにあたしとセフレ状態のときも最近、男友達とばっかり遊んでる恋愛は出来そうにないと言っていました 嘘をつかれたことになります 以上のことからあたしが納得いかないのは ・あたしと交際していた過去を後輩に言っていない ・同時に二人の女性と関係を持っていた(もちろん、後輩と関係があったことを知っていればあたしは肉体関係を結んでいません) ・後輩と関係があることをあたしに隠している という3点です 昔、凄く好きだった人がこんなにもはやく違う人と肉体関係を持つって凄くショックです 私の過去も汚れた感じがします あたしは、彼を完全に信頼していました 本当に何でも言っていました これからも言っていくつもりでした なのに一気に覚めた感じです ちなみに彼とは最近連絡を取ってないです。 友達に相談したら、もう別れた彼氏だしそんなに粘着する資格ないよと言われました。 確かにそうかもしれません 付き合ってたころはあたし一筋で愛してくれてましたし。 みなさんは彼の行動どう思いますか? たくさんの意見を聞かせて欲しいです。

  • 元の関係って

    元彼女から久しぶりにメールが来て 話の流れでまた連絡取り合う関係に成ることになりました。 感じからすると彼女が今後も連絡取り合いたいみたいでした。 いままで別れた人はそれっきりで連絡取り合うことも無かった のですが元彼・元彼女って良い関係で上手くいくのでしょうか? なんか自然消滅して余計にしらけたりしそうです。 ちなみに彼女は新しい彼が出来たらしいです。 上手くいってる方はどんなポジションになるのでしょうか? 友達と同じでしょうか?

  • 皆さんの元○○の存在

     皆さんにとって元彼女や元彼氏の存在ってどういったのですか?近々仕事の関係上元彼氏とあいます。私も元彼も今はそれぞれの恋人がおり、何もやましいことはないのですが、(相手の方も変?な人ではないので)友達がそれは会うのはおかしいってといいます。  私もそうかな?と思ったのですが、皆さんにも少し聞いてみたく質問してみました。  私自身は、2年以上くらいぶりなので、なんとなく旧友にあうような感じです。皆さんはどういった気持ちでお会いする感じが多いですか?なんかたわいもない質問ですいません!宜しくお願いします。

  • 元彼女のことは話したくないですか?

    こんばんわ、大学生です。 彼氏に「最後に付き合ったのはいつ?」などとモトカノのことを聞くと、「その話はいいじゃん、過去だしさ」と話してくれません。(ちょっと機嫌が悪くなる笑)どこまでの関係があったとか気になっちゃうし・・。 男の人は今の彼女には、元彼女のことをあんまり話したくないものなんでしょうか?

  • 元彼女

    私は今の彼氏が初めてなので、元彼が居ません。 彼氏の方はそれなりの年齢なので、元彼女は沢山居ます。 しかも全員結婚を考えてた相手だそうです。 私は元が居ないせいか、彼氏から過去の事を聞かれる事も無く、嫉妬をされる事も無いので寂しいです。 余り私の男性関係に興味が無いと思います。 私は彼氏の過去が凄く気になるし、元彼女に嫉妬してしまいます。ねほりはほり聞いても良いのか迷う所です。 でも私の方が、色々な事を彼氏に質問する方が多いと思います。 一番嫌なのは、元彼女と色々な面を比べられる事です。 私は比べる事が出来ないので、悔しいです。 何が普通で、何が普通じゃ無いのか分かりません。 はっきり言って、私は彼氏の元彼女に勝てる要素が余りありません。 彼の場合、殆んどがお互い嫌いで別れた訳じゃ無いから余計心配です。 今は妥協して、私と付き合ってるのかも知れません。 元彼女から復活コールが来たら、彼の心は揺れ動くと思います。 ただ私に対して愛情表現をしてくれるのですが、本気度が伝わって来ないと言うか、私に対して執着心が無い様に思います。 一方私は彼氏に対して、執着心があり必死です。 独占欲も強いし、いつも不安です。 彼の歴代の彼女の中でナンバーワンにならないと意味が無いし、自信が持てません。倍率は高いです。 彼に元彼女の悪口を沢山言って欲しいですが、言わないですしむしろ誉める感じがあり不愉快です。 私も元彼が居たら、対抗して元彼の事を持ち出して比べたり、誉めたり出来たはずです。 男性は彼女が居なかったら、妥協して付き合いますか? 元彼女と比べてしまいますか? 彼女に元彼氏が居ないのは楽で余裕ですか? 過去があるのと無いのと、どっちが良いですか? 元彼女の写真を見せてと言ったら、見せますか? 現在進行形の相手より、過去の元彼女が気になりライバルです。 私は彼氏の事を〇〇君と呼んでるのですが、過去の彼女は大抵呼び捨てだったらしく、今さら変更出来ないし年上を呼び捨てには出来ないです。 私は一生元彼女の事を引きずるけど、彼氏は全く引きずら無いのがムカつきます。 私は彼氏の元彼女の事が沢山知りたいし、受け入れる事は出来ないと思います。 皆さん元の存在はどうしてますか?

  • 元彼女との今後の関係について

    先日、彼女と別れる事になりました。 ここでひとつ、問題が起きたのです。 と言うのも元彼女が「好きっていう気持ちは無くなったけど、これからも一緒に居たい。一緒に居ると安心できるし、楽しい居る」と言ったのです。 私としては、今現在も元彼女の事が好きなため、一緒に居られるなら一緒に居たいと考えています。 ちなみに、別れ話をした夜、元彼女は私の家に宿泊し、SEXも行いました。 以上の事を踏まえ、私が質問したいことは、 (1)このままの関係を保っても良いのか (2)女性的に見て、この関係はアリなのか、この関係を理解できるか (3)復縁することはあるか の3点になります。 少し長いですが、現在の私達の状況を記載します。 ・私は21歳(会社員)、元彼女は20歳(学生) ・一昨年に一度別れたが、昨年12月に復縁(どちらも私から話を切り出しました) ・ここ数ヵ月は毎週2回は会い、デート代は全て私持ち ・現在の状況になった後も、元彼女は左手薬指にペアリングを着けている ・別れ話の後も以前と変わらない接し方(肉体関係含め) ・次の彼氏候補は居るらしい(まだ決定的な何かがあるわけではないらしいです) ・彼氏ができた場合、私とのペアリングは別の指に着け、このままの関係でいると言っている ・誰とでもこんな関係になれるわけではなく、私が大切だから…だそうです。 以上、乱文長文で申し訳なさそうありませんが、私だけでは答えは出せそうになかったので、皆様からの解答をお待ちしています、よろしくお願い致します。 追記すべき事項や質問事項などありましたら、随時更新致します。

  • 元恋人と復縁についてアドバイスお願いします。

    自分の場合は元彼女の話なのですが、皆さんの恋人との復縁についてお話お聞かせください。 元彼女(別れてから他の彼氏ができて、肉体関係もある)と復縁する可能性があるのですが、すでに他の男性との肉体関係があることを考えたら抵抗があります。 みなさんは元恋人と復縁する際に抵抗はありませんでしたか? それとも過去の話しなんだし忘れられるだろと割り切れますか!? アドバイスお願いします。

  • 元彼女との交友関係

    結婚して1年。まだ子供もいなくまだ夫婦というような感じでもなく彼氏彼女な関係ですが、旦那の職場に元彼がいます。 元彼女は結婚する前に一度辞めていて気になってなかったんですが、半年後にまた再就職。同じ場所で仕事をしています。 元々顔は知らなかったんですが、彼の仕事場の飲み会に私も参加してカラオケについていきました。 旦那も酔っていたので「前の彼女だよ」と私の耳元でこっそり教えてくれたものの。 今は友達として職場メンバーは仲がよいとは思っても。 彼女と体の関係を持った人。 月に何回か皆で飲みに行っていると考えるとやりきれなくって。 家に帰って旦那に「いくら仕事仲間といっても元彼女の存在が大きい」と喧嘩をしてしまったんですが 「じゃあ俺にどうしてもらいたいわけ?」と言われてしまって。 気持ちを解ってほしくて言いたいことは言ったけど、きっと気持ちを消化できる答えが見つからなくって嫉妬で気持ちが収まらないです。 きっと彼女の顔も知って自分に自信がないからこういう気持ちになっていると思うんですが、これから旦那が仕事に行ったり飲みに行く時、勝手に心配になってしまいそうでとても嫌な気持ちです。 彼には八つ当たりをしたしまったと思うんですが、気持ちを知って欲しいという思いで「私も元彼と遊んだらわかってくれるの?」と子供じみてしまって。自分が嫌です。