• ベストアンサー

この女性は、落ちたと思いますか?

仕事の帰りに、女性を送ってあげる際、車の中でかなり際どいところまで肉体を触りました(私ではないです)女性は受け入れています。 この女性を落としたといえますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10532/33106)
回答No.2

陰茎を膣に挿入するまでは、落としたとはいえないと思います。 本丸が占領されたときに「落城した」といいますからね。本丸が残っているならまだ攻城戦の最中です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2246/14926)
回答No.3

ん~~どうでしょう。そういうことを比較的、簡単に受け入れる方、 愛情とは別物という人も居るので、一概には言えないかと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

>>この女性を落としたといえますか? 私もそのような経験が何度かありますが、ほぼ落ちたので、そうだと思います。9割方付き合えるかなと。 1回だけ、良い異性の友達と思われていたと思いますが、付き合うまでは決め手が相手から欠けてたようで付き合えなかったこともありましたけどね。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • これはセフレですか?

    仕事帰りに送っていく名目で、車の中で肉体関係を結ぶ。ただし車の中でだけの関係

  • どうゆうこと?女性の方に質問です

    今回ある女性に一緒に出かけた帰りに車の中で 告白し断られたような まぁおいおいね みたいな曖昧な返事しかもらえませんでした。 ああ 駄目かと意気消沈していました。 その後高速のサービスエリアで疲れたから休憩しよーと止まって休んでいると 流れ?でそのまま車の中でエッチしました。 それまでに肉体関係はありませんでした。 現在も2人で遊びいったり関係も続いています。 これはなんなんでしょうか? どういった心境なんでしょう? なんかもーわからんくて余計もやもやしています。

  • 女性のかたに聞きたいです

    今現在好きな人がいます。 彼女とは趣味仲間で、その集まりの後 家まで送っていき たまに帰りに ご飯を食べに行くような感じです。送っていっても彼女の家の前で車の中で 1~2時間話をしたり。仕事帰りに待ち合わせをして飲みに行ったりもしました。 ただ彼女には彼氏がいます。遠距離だそうです。 今の状況で告白したら今の関係が崩れそうで、なかなか気持ちを伝えられません。 女性のかたはこんな状況で告白されたらどうしますか? やっぱり彼氏がいるから断りますか?

  • 車で聴いた音楽で良かったものは?(女性に質問です)

    男です。 女性に質問です。 今まで車の中で聴いた音楽で良かったものってなにかありますか? 好きな人と聴くならこんな音楽がいいなとか。 好きなアーティストやオムニバス名など教えてください。 今度往復6時間の道のり、女性と車に乗る機会があるのです。飽きさせないようにしたいのですが。 行きと帰りで違う音楽でもかけたいと思っています。 行きは明るい感じ、帰りはゆったりとしたのがいいのかなと考えています。 よろしくお願いします。

  • 去年十二月に家庭のある女性(38)と肉体関係ができ、すぐにその女性の夫

    去年十二月に家庭のある女性(38)と肉体関係ができ、すぐにその女性の夫(28)にバレてしまい 離婚になりました。 その彼女が 夫との話し合いので離婚になり(私も彼と合い話をしました) 私と彼女は今年三月から一緒に暮らし始めました。 彼女の夫と話し合いの中、慰謝料として300万円 150万円は即金で振込み残金は今年末に支払うことになっております この歳(43)で バツイチである私は 再婚はあきらめておりましたが 今回の彼女からの出会いで二度目の人生を真剣に考えるようになりました。。が。。。 最近、二人が彼の新しいアパートで会っているが 後輩を通じて知りました。 銀行勤めをしている彼女が仕事帰りに彼の部屋により 帰りの遅い私が 帰るメールをすると帰ってくるという形です。 彼は実家が自営ですがまだ若く夢を追いかけ色々な仕事に手を出し 総て中途半端で終わっている(周りから)とも聞いております。 私としては彼女の事を大切に思っております。 彼はやくざやサンとも付き合いがあります。 どうしたものでしょう?。。。。 離れるのが一番だとは判ります。 しかしながら、彼と会い 話をしたにもかかわらず 300万円を渡し、彼女と別れ 二人は元サヤ?ってありでしょうか?

  • この女性はどう思っているの?

    私は婚活サイト初心者です 1ヶ月ほどまえからある婚活サイトなるものである女性とメール交換をはじめました この1ヶ月ほぼ毎日メールしてます 私からだったり彼女からだったりです 二度会いました 一度目は仕事帰りにお茶をしながらお互い仕事のこと・趣味あとは多少軽いプライベートなど話わりともりあがりました 二度目は彼女が社員旅行に行った際に買ってきてくれたお土産を渡したいとのことでやっぱり仕事帰りにお茶をしました 旅行の話・仕事の話などよくしゃべっていました お互い忙しい時期なので頻繁には会えません メールをしていると私も楽しくてまた会いたいなぁ とか思います ただ実際会うと何かが違く思えるのです 彼女は二回ともノーメイクでした 女性は異性と会うとき仕事帰りとは云えノーメイクはどうなの?と思ってしまいます 彼女は8月でサイトを辞めます・それまでに出会いがほしい とサイト日記に書いていました 以上のことを考えると私は対象外なんでしょうか? 直アド交換は次回しようと約束しましたがなんだかモヤモヤしています 皆さんはこのような状況をどう思いますか? どんなことでもよいのでご意見を頂けたらと思います よろしくお願いします ちなみに二人とも×1です

  • 付き合ってる女性に質問です

    付き合ってる女性に質問です 自分は付き合って3ヶ月の彼女がいます 週2ペースで会っていて連絡もほとんど毎日にとってます 最近電話するようになったんですが彼女は声聞くと寂しいくなるし辛いって言われます そういうもんですか? ちなみに住んでる所は車で1時間ちょっとです 平日は仕事帰りだと3時間くらいしか居れないので彼女自身毎日会いたいけど少ししかいれないで帰りの時間気にするのが嫌みたいです そういう事もありますか?

  • 気になる女性がいます。

    仕事の疲れを癒すために仕事帰りに近くの温泉に入りに行っているんですけど、そこの受付の女性が気になるんです。挨拶程度の会話はしているのですが、年齢は40代くらいの方だと思います。仕事帰りに毎日通っていて、挨拶をかわすたびにその女性と仲良くなりたいと思うようになりました。その女性と仲良くなるにはどうしたらいいですか?

  • 肉体的に好きな女性と恋愛対象として好きな女性の違い

    男性のみにお尋ねしますが、 主に、肉体的に好きな女性(肉体的な魅力が強い)と恋愛対象として好きな女性の違いは何でしょうか? 恋愛対象として好きな女性は、肉体的に好きな女性よりも肉体的な魅力は劣りますか? 劣らなくとも恋愛的な魅力の陰に埋もれますか? それに関連して、肉体的にしか興味のない女性がいるという人も少なくないと思いますが、 恋愛感情や肉体的な魅力以外の女性としての魅力を全く無しに肉体的にだけ好きになるというのはあり得るのですか? 多少はその女性の肉体的以外の要素も好きになっていますよね?

  • なぜ女性は弱い立場に置かれていたのか

    こんにちは。 ふと疑問に思ったのですが、今までの歴史の中でなぜ女性は弱い立場に置かれ続けていたのでしょうか? 浅い知識しかなくて申し訳ないのですが、日本の歴史でも女性はずっと弱い立場に置かれていたように感じます。 一昔前まで、旦那さんが言ったり決めたことに、妻である女性は「はい」とついていき、支えるというイメージがあります。 「女は年頃になったら嫁ぐべきだ」「女は勉強する必要はない」などなど、差別もされてきましたよね? どうしてなんでしょうか? 男性と比べて肉体的な力がないから?子供を産んでしばらくは子育てで仕事ができないから? 理由を教えてください。お願いします。