• ベストアンサー

この女性は、落ちたと思いますか?

仕事の帰りに、女性を送ってあげる際、車の中でかなり際どいところまで肉体を触りました(私ではないです)女性は受け入れています。 この女性を落としたといえますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.2

陰茎を膣に挿入するまでは、落としたとはいえないと思います。 本丸が占領されたときに「落城した」といいますからね。本丸が残っているならまだ攻城戦の最中です。

その他の回答 (2)

• zabusakura
回答No.3

ん~~どうでしょう。そういうことを比較的、簡単に受け入れる方、 愛情とは別物という人も居るので、一概には言えないかと。

回答No.1

>>この女性を落としたといえますか? 私もそのような経験が何度かありますが、ほぼ落ちたので、そうだと思います。9割方付き合えるかなと。 1回だけ、良い異性の友達と思われていたと思いますが、付き合うまでは決め手が相手から欠けてたようで付き合えなかったこともありましたけどね。。