• ベストアンサー

去年十二月に家庭のある女性(38)と肉体関係ができ、すぐにその女性の夫

去年十二月に家庭のある女性(38)と肉体関係ができ、すぐにその女性の夫(28)にバレてしまい 離婚になりました。 その彼女が 夫との話し合いので離婚になり(私も彼と合い話をしました) 私と彼女は今年三月から一緒に暮らし始めました。 彼女の夫と話し合いの中、慰謝料として300万円 150万円は即金で振込み残金は今年末に支払うことになっております この歳(43)で バツイチである私は 再婚はあきらめておりましたが 今回の彼女からの出会いで二度目の人生を真剣に考えるようになりました。。が。。。 最近、二人が彼の新しいアパートで会っているが 後輩を通じて知りました。 銀行勤めをしている彼女が仕事帰りに彼の部屋により 帰りの遅い私が 帰るメールをすると帰ってくるという形です。 彼は実家が自営ですがまだ若く夢を追いかけ色々な仕事に手を出し 総て中途半端で終わっている(周りから)とも聞いております。 私としては彼女の事を大切に思っております。 彼はやくざやサンとも付き合いがあります。 どうしたものでしょう?。。。。 離れるのが一番だとは判ります。 しかしながら、彼と会い 話をしたにもかかわらず 300万円を渡し、彼女と別れ 二人は元サヤ?ってありでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.4

脇が甘かったですね。38歳の女性が10歳も年下の男性を結婚相手としてゲットしただけでもかなりやり手の女性であることが察せます。なぜ夫婦生活が破綻になったのか、そして彼女がどんなタイプの女性なのか、もうちょっと見定める必要はありましたね。 おそらく彼女は、ひとりの男性に忠誠を誓うことができないタイプなのでしょう。外見はかなりの美人ではないですか。あるいは非常に男にモテるタイプかも。世代からして、まだバブルが続いている人かもしれません。今のアラフォー世代の女性は基本的に我慢をする必要がないと考えているので、不倫も元サヤも我慢することができなかったのでしょうね。 それでもそれなら心底惚れぬいた女なので一緒にいたい、というのなら、他人がとやかくいえることではないということですね。私は人間の愛欲というやつはそういうものだということは知っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • morinosa11
  • ベストアンサー率15% (199/1253)
回答No.7

美人局(つつもたせ)ですね。 高い授業料でした。 弁護士を立てた方がいいでしょう。 彼女と付き合うかぎり 一生 集(たか)られる生活が続くでしょう。

goo1024
質問者

お礼

そんな気もします。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

文面からして、完全にやられましたね。 仕方ないから (1) 人から聞いたというだけでなく一度興信所に頼み確証を得る。 (2) 彼女に聞いてみる、と同時に現在の状況や今までの経緯をできるだけ詳しくメモして   弁護士に相談する。 一応、世間的には貴方がが不倫したのだからそこは覚悟が必要ですけどね。 43歳・・。そろそろ落ち着くべきではないでしょうか?

goo1024
質問者

お礼

ありがとうございます 現在、詳細を調べております。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • vaierun
  • ベストアンサー率22% (331/1496)
回答No.5

昔は美人局といっていたらしいです。 お気の毒です。 43歳でも70歳でも 再婚のチャンスはあります。 頑張ってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hikarucou
  • ベストアンサー率28% (268/955)
回答No.3

完全に騙されましたね。 でも不倫というのはいけないこと、わかっていますか? 彼女がこういう人だっただけで、もし普通の主婦でも、あなたはひとつの家庭を壊したことになるのです。当然慰謝料を払うことになったでしょう。 騙されたのは残念ですが、やくざがいるなら抵抗しても無理です。 もっとひどい目に遭いますね。 100%悪いことをしていないなら、命をかけて戦うというのもありですが、悪いことをしたのだから、誰にもえらそうには言えません。 高い授業料でしたが、これを糧に今後は不倫など絶対にしないでください。 やくざ関係ならこんなこと、日常茶飯事です。 バカな人が引っ掛かるのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • beingpeace
  • ベストアンサー率19% (203/1025)
回答No.2

ストレートに彼女に聞いたらどうですか? その上で弁護士に相談して対処したらどうでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kissx
  • ベストアンサー率19% (67/342)
回答No.1

>300万円を渡し、彼女と別れ 二人は元サヤ?ってありでしょうか? 騙されたんでしょう。 何発で300万か分かりませんが、安い授業料で良かったですね。 命があっただけ儲けもんです 。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 知り合い(同僚)が去年9月から別居中です。

    知り合い(同僚)が去年9月から別居中です。 旦那(同僚)福岡住み、奥さん東京住み(実家)。 最初は出産のための帰省と聞いていましたが、どうやら旦那側に不貞があったようです。 別居中に出産したのは事実です。 今年4月から今後の話し合いのため、知り合いは毎週末東京へ行っている様子でかなり疲れきっています。 あまり詳しくは聞けない内容のため、そっとしています。 不貞のあった女性とは、結婚まで考えてはいるものの、迷惑をかけたくないのと離婚の話がなかなか進まないのとで今は距離を置いているとのこと。 夫婦の距離が遠いのも離婚の話が進まない原因だとは思うのですが、 離婚成立であれ、モトサヤであれ(こちらの確率は低そうですが)、どんどん疲弊し体調が悪くなっていく同僚を見ていると、自業自得とはいえかわいそうです。 というのも、同じような状況で奥さまが離婚を拒み鬱になり自死に至った社員がいるのです(今年の話。他県のため面識はありませんが)。 離婚成立にはどれくらいの期間がかかるのでしょう? どのような話し合いをしているか、奥さん側が拒否しているかなど何も分からないのですが、とにかく早く元の明るい同僚に戻って欲しいのです。

  • 肉体関係なしの浮気

    主人にはお付き合いしていた女性がいました。キスやデートなどで肉体関係はありません。現在は別れました。しかしそれをきっかけに性格の不一致を理由に離婚してほしいと言われています。私は離婚したくなかったので拒否していたら主人が実家に戻ってしまいました。そして話し合いでもラチあかず調停、裁判を起こすと言われました。二歳になる子供がいます。私は仕事していません。主人が女性とお付き合い始める一ヶ月前までは二人目が欲しいなど子宝のお守りを買ってきてくれるなど、それなりの喧嘩はありましたが仲良くやっていました。このような場合離婚は認められてしまうのでしょうか?

  • 夫の怪しい女性関係にかなり悩んでます。

    夫とは付き合って1年半で結婚、まだ新婚8ヶ月の夫婦二人の生活をしています。私は結婚二度目の44歳の専業主婦(見た目・スタイルは30歳くらい)。夫は年下で38歳。普段は物静かでおっとりした性格ですが、時々ささいな事でよくキレます。逆ギレはしょっちゅう。 結婚して1ヶ月目に嘘をついて女性と夜景の見える高層レストランで食事をしてきたり、携帯には数多くの女性登録があり、頻繁にメールや電話をしているようです。女性と食事した事が分かった時、最後まで嘘をついていましたが、問い詰めたら逆ギレもありましたが認め、携帯の女性登録はすべて消す、二度と会わない、と約束してくれました。最後まで肉体関係はないと言ってますが、それは分かりません。以前登録を消すと約束したのに、その後も度々違う女性と、外で電話したり私が実家に帰っている時など、何度も何時間も話をしてたりメールをしたりしてます。発信履歴や請求明細書では分かりました。まだいろんな女性の登録があるようです。その女性登録分だけは暗証番号付きのシークレット登録をしているので、私には誰だかわかりません。なので直接その怪しい番号に間違い電話のふりして掛けてみたら、やはり女性でした。夫に聞いたら白状しましたが、今度も逆ギレして、しまいには私が悪いと言い出し、色々言われるのが嫌だから別れると、勝手な事を言い出しました。家庭に度々女性問題が上がったら、色々言うに決まってると思いますが...。 結婚してまだ数か月なのに私的には今後も離婚は考えられません。現在妊娠している可能性もあるので、なおさらです。先日子供を作ろうと言う話になり計画的に排卵日にしました。実は結婚前はセックスは度々ありましたが、結婚後はほとんど無くなりました。と言うことは、外でしてくるからでしょうか? 子供を作る行為をしておきながら、翌日嘘がばれた途端、別れるとキレまくって簡単にそんな事を言いだし、今は夫は実家に帰り家には帰ってきません。夫の両親に相談したものの、両親は全く夫には何も言えない関係です。 私が離婚したくないと知ってて離婚話を出す夫に、どうやって対応したら良いか教えて下さい(夫は他の女性と一緒になる訳ではなく遊びです。でも私とは別れたいと)。今回も夫が悪いのに、私の方が小さくなって何も発言出来ない状態です。 それと携帯のシークレットモードの暗証番号やメールの暗証番号を解読するにはどうしたら良いか教えて下さい。 今週末にでも夫は別れ話を切り出す可能性もあるので、至急皆さんの助言を宜しくお願いします。

  • 不倫後の夫との関係…私はどう接したら良いですか?お願いします

    7年目夫婦です。 過去に2回女性と遊んでました。体の関係はなかったと思います。 その時も責められるのが嫌で離婚と夫は騒ぎました。 先月喧嘩してから夫の様子が急に冷たくなりました。 修復したくて話し合いし、20日に夫からも仲良くしょうと言われました。 しかし23日に先月喧嘩した次の日から不倫をしていた事が発覚し相手の女性に私は電話で女性と話、妻子が居るので今後は連絡を取らないで欲しい事を伝えました。 夫は私と仲良くすると決めたので終わらせる予定だったそうです。 私にバレてからは夫はまた離婚と言ってきます。 夫は不倫した事実は消せない。罪悪感も有るし、責められる生活は辛いから離婚しょうと言います。 でも具体的な話は一切してきません。 私は離婚したくないです。許せないですが、子2人もパパを必要としてる、私も夫と修復したいです。 夫は私と何もなかったように仲良くできないし、今後話を蒸し返される生活はしたくないと言います。 修復は可能だと思いますか? 不倫したのは寂しかったからだと言います。

  • 肉体関係のない夫婦関係を築きたい

    40歳女性です。同じ歳の夫がいます。 結婚して8年、ずっと子供が欲しく不妊でもなかったのですが、夫が仕事で 疲れていていつも拒否されるためできませんでした。 その時は旦那の事が好きだったので離婚して他の男性と子供を持つという 選択肢はありませんでした。 40歳になりもう子供を持つことがないのだなと思っている矢先夫の仕事が 暇になり、途端に体を求めてくるようになりました。 私としては子供を持てなくなってから求めてこられてもその行為自体無意味に 思え拒否していますが、ものすごく不機嫌になります。 男女が暮らしていてこれから先一生関係持たないなんて異常だ、シェアメイト じゃないんだから夫婦の意味がないと言われます。 私も40代になり、体型も崩れ体力もなくなってから行為自体に興味が持てなく なりました。嫌々応じても私の体が一切反応せず、結局出来ません。 子供ももうできないのにそんな事しても意味がないと思ってしまいます。 私が諦めたように夫にも諦めてもらいたいですがそこは男と女とは違うんだと 言われました。 では離婚して元気な若い女性を探して子作りすれば?と言いましたが夫は仕事の 激減で収入が半減しており難しいようで離婚したいとも言いだしません。 ただ生活としては安定していて一からやり直すのも面倒です。 行為がなくても夫婦関係を良好に保つにはどうすればよいでしょうか?

  • 夫の浮気が疑わしいので女性に会いに行くのは?

    夫が会社の女性を好きになり告白をしたことがわかりました。 私が浮気を疑ったら、謝罪料として夫が私に2百万はらいました。 しかしその後も夫の怪しい行動が多く、ほんとに何があったのか その女性に話を聞きに行きたいと思っていますが、 それは罪になりますか? 今、夫が離婚をしたくて離婚裁判を起こしていますので 離婚するならすべてハッキリさせてたいので、私の弁護士を 通じて、女性から話だけでも聞いてもらおうと思っていますが それは罪になりますか? 別に会社に押し掛けるわけでもなく女性だけに話をききたいと思っています。  あと会社には押し掛けませんが、夫が女性とベタベタ仲良かったときに 夫と女性に注意し、夫の告白のことを知っている上司がいるそうで その方にも話を聞きたいと思っていますが、それも何かの罪になりますか? すべて私が話を聞かずに私の弁護士に依頼しようとおもっていますが、 無理なら私が直接接触しようと考え中です。

  • 結婚後、夫の女性関係について

    皆さんの意見を聞かせてください。 結婚4年目、0歳の子供がいる夫婦です。 結婚してから夫の女性関係について揉め、話し合いをしてきました。 まず1回目、結婚して1年ほど経ってからです。結婚する前に体の関係をもったことのある女友達と連絡をとり、二人で会おうとしていたことが判明。問いただしてやめてほしいと伝え、未然に防ぎました。 その際もう連絡しないことを約束し、相手の女性にもその旨を伝えてもらいました。 2回目、私の妊娠中に再び隠れて連絡をしまた会う約束をしました。言動に違和感を感じ、また私にバレて結局会わず。もう今後付き合いを続けるなら離婚したいと話し、夫は泣いて謝ってきました。 それからは子供も生まれ、何事もなく家族3人で幸せに過ごしていました。夫は育児にも協力的で、子供のことを本当に可愛がってくれています。私にも優しく、いつも気遣ってくれます。夫婦仲は元々良い方だと思います。産後夫婦生活も定期的にあり、2人目、3人目の話もよくするようになりました。 そして先日、以前揉めた女友達ではなく元カノ(職場の同僚)と連絡をとっていたことが判明。ラインを非表示にするのが見え発覚しました。 夫に話すと誤解だと言いラインを見せてきました。内容は相手から事務連絡が来たので返し、そこからたわいもない話へ。やり取りの中ではふざけたノリでの下ネタもあり。(当時の俺どうだった?→あんなにできるのはすごい、自信持って♡)私としてはただの同僚とはしないこのやり取りがアウトでした。 夫は今はお互い相手がいるし、(女性は独身ですが既婚者と不倫しているようです)なんとも思ってない。ただ仲のいい同僚としてふざけたやりとりのつもりだった。別に会ったりしようとしていたわけじゃない。そんなふうに傷つけるつもりじゃなかった。一番大切なのは家族だ、と謝ってきました。 私は結婚し家族がいる中で昔関係のあった異性と連絡を取る必要はないと思っています。仕事の話だけならまだしも、プライベートな話なんてもってのほか。相手の女性からもちゃんと履歴消しときなよ〜とあり、バカにされてますよね。日々家事育児に奮闘しているなかそんなことをされると本当に気持ち悪いです。 散々思いをぶつけ、泣き腫らし、少し冷静になった今、私は大袈裟なのか?と自問自答するようになりました。 支離滅裂な内容でごめんなさい。誰にも相談できないので客観的な意見をお聞きしたいです。

  • 夫の会社の女性

    主婦です。 結婚してまだ半年しか経っていませんが、夫が会社の女性に対しどう思っているのか 気になります。 夫は真面目で、優しく、私のことを大事にしてくれます。 ただ、元々男女共に優しく接する人なので、女性にはよく勘違いされるタイプだと思います。 月に一度程度ですが、会社帰りに飲み会があると言い、会社の帰りに飲み会に出かけます。 私も以前は会社員でしたので、会社でに飲みの付き合いは大切なのは充分わかっていますが 女の勘?で夫の場合は何か怪しい気がします。 飲み会とはいえ、会社の女性と二人で飲み会のような気がします。と、いうには自分の上司やら本当に仕事として会社の帰りに出かける場合は、私にはっきり言ってくれます。しかし、たまにサラッと「今日は飲み会だから遅くなる」と言われるとこちらも聞いてはいけない雰囲気になり、つい遠慮して聞けません。あまり、夫の仕事関係の仲間のことに関しては、私も知らない人達ですし、誰?とか聞きたいけど、聞かない方が良いのかなと思ってしまいます。 ただ、元々私達は職場結婚で、以前一緒に働いていた会社の方には、夫もたくさんの方を妻として紹介してくれました。現在夫の職場は変わっており、新しい職場の方には紹介されたことが一度もなく、何か隠すことでもあるのかな?って思ってしまいます。、d あまり、夫の周りにいる女性達に対して、敏感に心配してはいけないと思いつつ、嫉妬?みたいに不審に感じてしまうことが度々あります。妻として、どしんと構え堂々とするにが理想ですが過去に以前付き合っていた男性達に浮気されたことがあり、なかなか男性を信じられない自分がいます。 こういう経験は、誰でもあるかと思います。 どうしたら、もう少し堂々と妻として、夫を支えることができるのでしょうか。。 教えてください。。。

  • 家庭の事を何だと思っているのでしょう? (夫と女性)

    こんにちは。 30代夫婦 子供がいます。 夫の様子がおかしくて、 いけない事ですが、内緒で携帯を見たところ、 何人かの女性とのやり取りがありました。 (夫に「私が携帯見た事」は内緒にして、  暫く、やり取りを見ています。) ↓ その中である女性(A)とのメールのやり取りです。 ↓ A:「○○(←夫の事)の家庭も色々悩んでいて大変だね。   こっち(←彼女と彼女の彼氏の関係)も整理つけるからね。   ○○と A は、いつまでもずーっと一緒だよ(ハートマーク)」 夫: 夫の返答メールは見つからず。 後日、 A:「もう、こっちは整理ついたからね(ハートマーク)    ずっと一緒にいようね(ハートマーク)」 夫: 夫の返答メールは見つからず。 それから1ヵ月たたずして、 A:「○○の夢は、私がいなくても叶う。    私は必要ないでしょ。  さようなら。」 夫: 夫の返答メールは見つからず。 (この間のやり取り、削除されわからず) それから3ヵ月後くらいして、 A:「もう連絡してこないで」 またすぐ 1時間後、  A:「おやすみ~(ハート)」 2人のやり取りはメール削除している事が多く、 流れが掴みにくいです。 最初に発見したメールで、 「家庭の悩みを他人に相談していた」様子にショックでした。 各家庭、良い事もあれば悪い事もあります。 でもそれは当人同士しかわからない話でもあり、 家庭の愚痴を吐き、 この家庭や私の事を、知らない女性にまで 悪く言われるなんて、恐ろしいし、気分良くありません。 (夫との関係を良くすれば良い事なのでしょうけど・・・) どの話を、どんな風にしたのか、想像しただけで、 夫の事が信じられなくなりました。 悪循環なパターンで 私はこのメールを見てしまって、 私は夫に対して、ギクシャクしてしまい、 結局、更に夫婦関係を悪化させています。 メールから、 2人は浮気という事は予測つきますが、本気度がわかりません。 なんとなく、家庭の悪い話に彼女は嬉しそうです。 夫の事を好きというより、 1つの家庭が不幸になっていく事を 楽しんでいるようにも見えるのです。 (子供のいる家庭を何だと思っているんだ(怒)!!) なぜかというと、数ヶ月のやり取りで、 彼女からのラブラブ「好きです」メール  →私が彼女の存在に気がつく   →私と夫との関係がギクシャク    →夫はますます彼女に気持ちが動く     →気持ちが自分のところにきたら「さよなら」と言い出す      →しかし、メールのやり取りやあったりしている と言う、彼女の気持ちに一貫性が無いからです。 また、 他の女性からは 「○○の家庭の事が片付いたら、遊んでね。」と・・・ 「家庭の悩み」とか「家庭が片付く」とか いったいこの家庭を何だと思っているのだろう・・・と、 皆、何を考えているのかわからないのです。 主人は絶対女性の存在を明かさず、 白状しないのはわかっています。 先日、 「女性がいるのはわかっているので離婚しよう」と 言いましたが、応じません。 (シラを切って、認めず、応じず) いったい主人が何を考え、 この女性達が何なのか?わかりません。 (なんとなく、  女性が遊びで振り回していて、    主人も家庭に戻れず、     行き場がなくなった感じもします。) 女性がいて信じられない主人と、 一緒に生活するのが、気持ち悪くキツイのですが、 様子を見ているべきでしょうか、 はっきりさせるべきでしょうか? 元々主人がお給料を管理していて、 女性と遊ぶ(交際費(?))為、生活費が削られていきます。 非常に許せません。 こそこそ携帯チェックする生活も疲れました。 (夫は私の携帯チェックは気がついて削除しているのでしょう。) 家庭を何だと思っているのだろう・・・ 長文を、最後まで読んでくださりありがとうございます。

  • テレクラで逢った女性(合意の上 での肉体関係あり)

    テレクラで逢った女性(合意の上 での肉体関係あり)から、私が夜に彼女宛てに送ったメールが旦那にバレて、離婚することになった。彼女から旦那に慰謝料、養育費を支払ったので、300万円負担してほしいと話がありました。 離婚原因が、私の送ったメールのせいだといいます。 記入された離婚届と彼女から旦那に支払った領収書を見せられました。 彼女は、探偵を雇い、私の自宅を探しだし、弁護士を連れて、話し合いにくるといっています。彼女に知られているのは、私の苗字、携帯番号、車両番号のみです。 私は、何ら話し合うき気持ちは、一切ありませんので、携帯番号は、着信拒否にしてあります。 対応方法を教えてください。 なお、私も結婚して、子供もいることは、彼女も知っています。

Print Studio Proが起動しない
このQ&Aのポイント
  • MacBookPro14 M1 Pro,MacOS Monterey12.4, photoshop 23.4.1の環境でPrint Studio Proが起動しません([自動処理]のメニューに出てきません)。
  • Print Studio Pro Ver.2.2.3を再インストールしましたが、不具合は解決しません。
  • Print Studio ProはM1 Pro photoshop 23.4.1の環境で動作するのか教えてください。
回答を見る