• ベストアンサー

プリンターから すごい音が発生します。

キャノンプリンター iP7230 (A4用単機能) 5年位使っています、月に200枚までプリントしています。 最近待ち時間が長くなったようです。 プリントは問題なくできますが、時折「ガアー」というすごい音がします。ギヤーでも擦り減っているのでしょうか? キャノンプリンターの標準修理賃は如何ほどでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

恐らく内部のローラー等に何か不具合があるのかな?とは思います。 https://canon.jp/support/repair/repair-products?pr=3341 【インクジェットプリンター】 修理料金について https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/100511 修理は可能ですが修理内容に関わらず一律で15,400円掛かります。 修理するよりプリンタを買い替えるって選択もあるかも知れません。

00753951
質問者

お礼

有難う御座いました。

その他の回答 (1)

• wakobata
回答No.1

>キャノンプリンターの標準修理賃は如何ほどでしょうか? 故障箇所によるとおもいますので、キヤノンに直接連絡するのが良いかと思います。

00753951
質問者

お礼

有難う御座いました。