• ベストアンサー

プリンター

iP4700を使っていますが「キャノン」に問い合わせたらiP4700は修理出来ないとのことです Canonで同じ程度の機能のを探しています推奨は?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ithi
回答No.2

kon32 さん、こんにちは。 度々、申し訳ありません。こちらの方が後継機になるそうです。 IP7230 http://www.yodobashi.com/product/100000001001620649/

その他の回答 (1)

• ithi
回答No.1

kon32 さん、こんにちは。 キャノンのts8030はいかがでしょうか? ts8030 http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/allinone/ts8030/