• 締切済み

画像のお店の名前が知りたい

店名について質問です。この画像のお店がとてもオシャレで行ってみたいのですがお店の名前が分かりません...なのでお店の名前を知りたいです! 都内のクレープ屋であることは分かっていて、恐らく23区東部辺り(台東区や葛飾区など)のお店なのではないかとは思っているのですが、肝心なお店の名前だけが分からないんです...お店に足を運んだことがある方や、間取り的に分かる方は教えてください!

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.2

撮影許可とっていますか、ほとんどのお店は申請しないと 勝手には無断撮影出来ません、公開してしまうと問題に なる事があります。

tkm1023
質問者

補足

友人とやり取りをした際に、この写真をくれた友人がこのお店の店長と友人であり、店長さんから撮影許可はいただいていることを聞きました。 その友人と現在連絡が取れなくなってしまったので、こうして質問しています

  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2366/7659)
回答No.1

この写真の入手元から情報は辿れないのですか?

tkm1023
質問者

補足

店の名前を知ってるであろう人からこの写真を貰ったのですが、訳があって連絡が取れず情報を辿れない状況にあります...

関連するQ&A

  • どこのお店のメンバーズカードでしょうか

    旦那のスーツのポケットから店名不明の怪しいメンバーズカードが出てきたのですが… 江東区、台東区辺りのお店のものだと思います。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると幸いです。 宜しくお願いします。

  • 都内の墨田区、台東区、北区、葛区周辺のエリアでインド料理のオススメのお店がありましたら教えて下さい。

    都内の墨田区、台東区、北区、葛飾区周辺のエリアでインド料理のオススメのお店がありましたら教えて下さい。

  • 蟹食べ放題のお店

    こんにちは、お尋ねします。葛飾区、足立区、台東区近辺に蟹食べ放題のお店を探しております、どなたかご存知の方教えていただけますか、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 食べると無料とか、名前がお店に残るような激辛料理の店を教えてください!

    辛いものが好き過ぎて、記録に挑戦したくなりました。 都内、もしくは川崎、横浜あたりで、 完食するとタダになったり、名前や写真を店にのこしてくれるような 激辛料理を出す店を教えてもらえませんでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • 金網に囲まれた連絡通路がある都内の駅

    武庫川駅のような(画像参照)金網にかこまれた通路がある都内の駅です。 利用したのは10年近く前ですので今は様子が変わってるかもしれません。 JRではなくたぶん私鉄です。場所はうろ覚えなんですが墨田区、台東区、葛飾区、足立区 など都内北東部あたりの可能性が高いです。 最近ふと思い出して急に気になりだしました。 分かる方教えてください。

  • 覚えにくい名前の店名

    散歩していてたまたま見つけたけっこう美味しい料理店。 いい店だったから友人に教えてあげようと思ったが、 店名がやたら長いカタカナで覚え辛い、、、 例えると、 ラ・ベロンディリュローサとか マ・シャトレーゼハイルテンみたいな(どっちも適当ですが) フランス語やイタリア語で何とかという意味なのは調べれば分かるんですが、 正直、そんな覚えにくい名前付ける意味ってあるのかな?と思う。 店主は思い入れがあってその名前にしたのかも知れませんが、商売する上で覚えやすい名前にして、みんなに店名覚えて貰うっていうのは基本じゃないのかと思うんです。 だけど最近東京なんかにできるオシャレなお店は、大体ややこしい名前ですよね。 はっきり言って、これだけ名前がややこしいと、よっぽど味が気に入ったお店しか覚えてられません。ちょっといいな程度の店なら100パーセント次の日に名前忘れます。 これが「成城石井」みたいな覚えやすい名前の店だったら、また行くかはともかく話題として店名が出せるじゃないですか。そういうのって大事な事だと思うんですが、みなさんはどう思いますか? ややこしい名前でも気に入れば問題ありませんか? 統計取ったことはありませんが、絶対売り上げにも店名は関係していると思うんですが、どんなもんでしょう? ご意見あれば聞かせてください。 宜しくお願いします。

  • 葛飾区で「めしのはんだや」みたいな店はありませんか?

    仙台から東京に引っ越したのですが、めしのはんだや(自分でおかずをいろいろ選べてボリュームがあり非常に安い食堂)の様なお店はないでしょうか? できれば葛飾区がいいのですが、毎日平和橋通りと蔵前橋通りを通るので、江戸川、墨田、台東区辺りの蔵前橋通り近郊でも大丈夫です。

  • お店の名前をフランス語でつけたい…!!!!!!!!

    今度、お店を始めるのですがフランス語で店名をつけたいんです! ☆お店は26歳~35歳ぐらいまでの女性に向けた洋服屋さんです! ☆イメージは、(1)大人っぽいんだけど可愛くて輝いている。女性らしさを感じる …です!以前ココの質問であった“虹の女神”とかも好きです! どなたか、いい名前がありましたら、教えて下さい!

  • 毛糸が安いお店を知りませんか?

    台東区か墨田区あたりで、毛糸を安く買えるお店をご存知の方、教えてください。 毛糸だけでなく、手芸用品のお店をご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • 店頭用ポスターなどをいただけるお店

    自分はいまあるアーティストを応援していて、よくCDショップにも足を運ぶのですが、いつもそのアーティストのポスターに目を奪われてしまいます。 思い切って使用を終えたら頂けないか尋ねたところ、返さなければならないと断られてしまいました。 どうしても欲しいのでいろいろなCDショップに足を運んでも、断られてしまいました。 できれば東京都 荒川区、足立区、台東区、渋谷区内のCDショップでポスターをいただける店を知っている方がいましたら是非教えて頂きたいとおもいます。 上記に当てはまらなくても東京都内なら大丈夫です。 どうか知恵をお貸しください。

専門家に質問してみよう