• ベストアンサー

どこのお店のメンバーズカードでしょうか

旦那のスーツのポケットから店名不明の怪しいメンバーズカードが出てきたのですが… 江東区、台東区辺りのお店のものだと思います。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると幸いです。 宜しくお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dr_Hyper
回答No.1

カードをみて,店名,場所,連作先などが分からないのは,風俗,ラブホテルなどに限られます。 それ以上の細かい事は,たまたまここを見る人で,そこに通っている人が居ないと分からないことだとは思います。 通常メンバーズカードは,それがどこのか分からなくなると困るのですから,情報が書いてあるのが当たり前です。書けない事情があるのですから,奧さんに言えない事情がある店だと言う事がハッキリしています。 浮気現場または風俗での浪費の現場を見つけたいならGPSのタグを旦那さんのスーツに忍ばせるか(シール式のものもある)したほうが早いでしょう。必ずこのメンバーズカードのあるところで遊んでいるとは限りませんので。