• 締切済み

これは何のメンバーズカードか分かりますでしょうか。

旦那の財布からどこかのメンバーズカードが出てきました。 後ろには ご来店時100pお買い上げで1スタンプ押させていただきます。 スクラッチ部分が剥がれている場合、本権は無効になります。 有効期限は発行日から3ヶ月以内です。スタンプの後押しはありません。 の記載があります。 また6p貯まると最後にスクラッチができるようになっているカードです。 ご回答頂けますと幸いです。

みんなの回答

• pluto1991
回答No.3

既製品のメンバーズカートでスクラッチが付いている、なんてのはありません。 既製品の最王手の問屋「シモジマ メンバーズカード」で検索してみてください。 つまり店名を出せないお店のオリジナルメンバーズカートである可能性が高いです。 エッチ系でしょうね。

• eroero4649
回答No.2

>ご来店時100pお買い上げで1スタンプ押させていただきます。 >スクラッチ部分が剥がれている場合、本権は無効になります。 >有効期限は発行日から3ヶ月以内です。スタンプの後押しはありません。 こういう記載があるなら、いかがわしいお店の可能性は低いと思いますね。「お買い上げ」とありますから、小売店でしょう。 個人がやっているようなお店で、オリジナルデザインのものを作るとお金がかかるからそういうものにしているのではないでしょうかね。 ラブホとか風俗店のカードなら、もちょっと高級感がある気がします。ブレブレの写真ですけど、これ安っぽいカードですよね。

• agehage
回答No.1

このサイトの定番質問ですね どこのカードかわからないカードは「どこのカードか分かっては困るカード」です つまり風俗店かラブホテルです お店でもお客さん毎に違うカードを使いますのでどこのお店かはわかりません