• 締切済み

ブックオフのメンバーズカード、捨てましたか?

今さらながらの質問なのですが・・・ ブックオフのメンバーズカードは2007年に廃止になりましたよね? Tポイントカードを元々持っていたので、すんなりTカードを出すようになりましたが、まだメンバーズカードを捨てていません。 メンバーになる時に確か入会金を払っていますよね?それなのにいきなり使えなくなったのが釈然としなくて。。 入会金の返金、なんてあるのでしょうか? ご存知の方がいらしたら、教えて下さい。

みんなの回答

• kgrjy
回答No.1

入会金? 15年前から会員でしたが、払った覚えはありません。 その後息子が大きくなってとらせましたが、払っていません。 ポイントも使わないと利用期限がありましたし、 無くなるときも移行措置をもうけて順次無効になっていきましたから、 今やたんなるプラスティックの固まりでしかないです。

banana301
質問者

お礼

入会金と言っても\100なんですが・・・ 規約みたいな紙が残っていて、そこには\100円と。 ただ、なくしたと思って再度作ったり、家族の分もあったりして数枚あるので、もったいないな・・・と思っておりました。 だいぶ前の話なので、もう捨てるしか仕方なさそうですね。 わざわざご回答頂き、ありがとうございました。