• ベストアンサー

ブックオフメンバーズカードについて

1.昔の黄色のブックオフメンバーズカードを見つけたのですがこれはポイントカードと言う理解でよいでしょうか?もう覚えてないので 2これは今も使えるのでしょうか?よろしくお願いします。

noname#215803
noname#215803

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Safe_Mode
回答No.1

1.について  古いメンバーズカードですね。ポイントカードとして機能していました。 2.について  その時代のポイントサービスは終了しているはずです。  現在は下記に掲載されているようなデザインのメンバーズカードとなっています。 https://www.bookoff.co.jp/qa/  また、下記に掲載されている「【BOOKOFF 会員サービス】 ポイントについて」を読むと解りますが、「通常ポイントの有効期限は、最終利用日から1年間です。会員カードの最終利用日が更新されると、ポイントの有効期限も自動的に更新されます。」となっていますので、古いカード時代のポイントも無効でしょう。 https://www.bookoff.co.jp/qa/faq.html#142