• ベストアンサー

ニトリメンバーズカード 後付け

先日、ニトリで買い物をしたのですが その時はメンバーズカードを作っておらずレシートしかありません。 後日、メンバーズカードを作ったのですが 先日の分のポイントは、後日作ったメンバーズカードに後付けできるのでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184258
noname#184258
回答No.1

できない

Robin4649
質問者

お礼

ありがとうございました!