• ベストアンサー

ラブホのメンバーズカード?

初めて質問します。 主人の財布から見知らぬメンバーズカードが出てきました。 このカードをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると幸いです。 材質は紙、裏面にはバーコードのみ印字されています。 現在妊娠中で体調も悪く、主人の相手が出来ていませんでした。 そのせいでしょうか。 浮気なら浮気できっちりと証拠を集めたいと思っています。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#234528

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dr_Hyper
回答No.3

一般的なお店なら,差別化を図るため。つまり一目で自社のメンバーズカードとわかるようにロゴなどがはいるので,このように情報が不明なのは性風俗関係やラブホテルというのはあなたの推理通りだと思います。 もっと危ない会員制の何か。というのであればそれ以上は私もわかりませんが。 あなたが妊娠中で旦那さんが性処理に困っていたのであれば,十中八九性処理の為のカードと思って間違いないでしょう。つまりラブホといっても,おそらくデリバリー系の風俗でしょう。兎に角処理をしないと仕事にもならないって人は結構いるものです。安上がりだからと言って,浮気をして(相手が素人という意味)ホテルであって楽しむ。というのは,あなたへの気持ちが薄れ他の女性の気持ちが欲しいという場合です。これは正直奧さんがその期間に性的な相手はできないけど奧さんとしてはやさしくしている場合は,旦那の浮気ってのは妊娠中は比較的少なめで性処理だけに気持ちが向かいます。一方妊娠中でいらいらして。とか不安で旦那に当たってしまっている。というのであれば浮気の可能性も否定できないので,ホテルを頻繁につかうからメンバーズカードということかもしれません。 すごい男性目線ですが,もう少し様子をみて性処理だけであれば目をつぶってみませんか? 浮気ならシングルマザーになることもあり得ますから,それはそれなりに準備も必要かも知れませんが,性処理だけでお子さんに父親無しの生活を強いるのは結論が速すぎると思います。が,証拠を集め始めれば絶対に離婚します。あなたのなかで嫌悪感が広がるだけですから。余計なお世話を長々とかきましたが,要するにこのカードは見て見ぬ振りをしてあなたが相手ができるようになったときに無くなっていればそれでいいのでは?と私は思うのですが。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 休日は上の子の面倒を積極的に見てくれ、平日もぐったりしている私を気遣ってくれる優しい主人です。 だからこそ見つけたときにショックだったというのもありました。 カードを見つけてしまってから、キスやボディタッチも気持ち悪くなってしまい、どうすればいいか分かりません。 男性目線からの回答、大変勉強になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#250375
noname#250375
回答No.4

カードの表面に、”H” の文字を用いて、巧妙にデザインされていますね。 やはり、その関係ですかね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 先程どこのカードか判明致しました。 ありがとうございました。

• eroero4649
回答No.2

ちょいちょいそのテのメンバーズカードの質問があがるのですが、そういうお店っていうのは奥さんや彼女に見つかったときのために分かるような痕跡は一切残さないんですよ。そしてどこの店で使っても不思議ではない既製品を使うのです。 だから単なる雑貨屋のメンバーズカードから、脱法ドラッグ販売店や風俗店のメンバーズカードまでどの可能性もあるのです。そこを叩いても証拠は出てきませんし、自白を引き出すには説得力に欠ける材料になりますね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 結婚後初めて、主人のことを疑わしいと思ってしまい、ネットで調べれば調べるほど不安に。 主人のことを信じれない状況を作ってしまった自分が情けなくもあります。 主人のことはもう少し様子を見ようと思います。 ありがとうございました。

• 121CCagent
回答No.1

貼られている画像のものからだけでは何かはわかりません。 可能性としては性風俗店のメンバーズカードとかって事も考えられますね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりこれだけでは分からないですよね。 モヤモヤをスッキリさせたくて質問しました、ありがとうございました。