• 締切済み

連絡先交換

恋人がいても異性から連絡先の交換を持ちかけられたら交換しますか? する理由、しない理由、教えて頂きたいです。

みんなの回答

• zabusakura
回答No.4

異性の友達が居ても気にしない相手と付き合っていて、その交換を持ちかけられた人と友達になりたかったら交換する。 トラブルになるなら交換しない。

回答No.3

同じアルバイト先なら、良いのではないでしょうか? ただ、彼女さんにも伝えなきゃ後でトラブルになってしまいそうですけど‥ 若い子なら尚更ですね! 私が彼氏いて連絡先交換したら、嫌なのでイライラしちゃいますけど😭

回答No.2

私でしたら、仲の良い方だったら連絡先交換しますね。けっこうお話ししたことがある人なら信用できますから。 あんましゃべったことなくて、ちょいちょい面識あるぐらいの方だと警戒しちゃいます。もしかしたら 顔が好みとか外見で 近寄ってきたかもしれないですし笑

回答No.1

私は個人的には、してしまいそうです。

yi0104
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アルバイト先の女の子から聞かれてその場で断ったんですけど、友達くらいならいいのかなとか思い始めました。。