• 締切済み

連絡先交換

恋人がいても異性から連絡先の交換を持ちかけられたら交換しますか? する理由、しない理由、教えて頂きたいです。

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2225/14759)
回答No.4

異性の友達が居ても気にしない相手と付き合っていて、その交換を持ちかけられた人と友達になりたかったら交換する。 トラブルになるなら交換しない。

回答No.3

同じアルバイト先なら、良いのではないでしょうか? ただ、彼女さんにも伝えなきゃ後でトラブルになってしまいそうですけど‥ 若い子なら尚更ですね! 私が彼氏いて連絡先交換したら、嫌なのでイライラしちゃいますけど😭

回答No.2

私でしたら、仲の良い方だったら連絡先交換しますね。けっこうお話ししたことがある人なら信用できますから。 あんましゃべったことなくて、ちょいちょい面識あるぐらいの方だと警戒しちゃいます。もしかしたら 顔が好みとか外見で 近寄ってきたかもしれないですし笑

回答No.1

私は個人的には、してしまいそうです。

yi0104
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アルバイト先の女の子から聞かれてその場で断ったんですけど、友達くらいならいいのかなとか思い始めました。。

関連するQ&A

  • 異性との連絡先交換

    慣れ親しんだ異性と連絡先を交換したいとき、何と言えば良いのでしょうか?回りくどくならずに、連絡先を交換しましょうでいいですか?

  • 連絡先の交換…

    連絡先の交換… 飲み会(コンパ)した人と たまたま帰る方向が同じでふたりで歩いていて別れ際に連絡先教えてと言われたら教えますか? なんとも思って、なくても交換できますか? 断るとしたらどういう理由で断りますか?

  • 連絡先交換

    昔の知り合いに数年ぶりに再会して、話が盛り上がったとします。その場で連絡先交換を提案するのは問題ないでしょうか?知り合いは異性とします。

  • mixiでの連絡先交換

    mixiのボランティアのコミュニティで管理人をしている方と 初顔合わせ&打ち合わせでお会いするため連絡先を交換する 必要があるのですが、その管理人さんは異性の方で、果たして メッセージに連絡先を記入しても大丈夫なのか不安です。最近の mixiは規制・監視が異常に厳しくなり、出会い目的でなくても 異性と連絡先を交換した時点で利用停止・強制退会されたという 話も聞きます。このままだとお会いできない(会合という目的を 果たせない)ので、規制に引っ掛からずに連絡先を交換できる 妙案はないでしょうか?皆様のお知恵をご教示頂ければ幸甚です。

  • 連絡先交換

    男友達に気になる女性がいます。 しかし、その女性はは元々一緒の職場で今は違う店舗の店長を 良い人、優しい、喋ると癒される、店長の話しをしてるときは常に笑顔。 男友達が女性に店長とは連絡先交換してるんと聞いたところ、してると言ったらしいです。 普通、異性の店長と連絡先交換しますか? 私の周りの女友達はしてない人が多いです。 それと、女性と店長は不倫(店長は既婚)してる可能性ありますか? 店長の話を聞いてから2ヶ月後くらいに女性が一人暮らしをすると言ったらしいです。 何かタイミング的に…

  • 連絡先の交換

    男性に質問です。 (1)紹介や、合コンなどで、いいなぁと思う人がいた場合、連絡先交換はすぐにしますか?orできますか?(会の雰囲気はとても良かったと仮定) (2)しない(できない場合)の理由は何ですか? (3)聞きそびれた場合、どのように行動されますか? やはり、いい感じでも、連絡先交換がない場合は脈なしなんでしょうか。初めて合コンでいい人に出会いました。男性の心理知りたいです。 (ちなみに、相手が酔っ払って結構フラフラでした) 質問が前回のと重複しますが、すみません(>,<) よろしくお願いします。

  • 連絡先

    気になる女性がいます。 しかし、その女性はアパレル店で一緒に働いていた店長(今は別店舗)の事を優しくて良い人で一緒にいたり喋ってると癒されると言ってます。 店長に対して好意はありますよね? また連絡先交換もしてると言ってますが、普通異性の店長と連絡先交換ってするんでしょうか?

  • どうして連絡先を交換したのかな???

    私は会社員(31歳・女)ですが、掛け持ちでアルバイトもしております。 そのアルバイト先の3歳年下の社員を好きになってしまいました。 ここで働くようになって1年近くになりますが、最近突然この社員から連絡先の交換をしましょうよ~と言われました。 飲み会の席などではなく、勤務後他の学生バイトの子と社員が雑談していて、他の事をしていた私に声をかけてきました。 (業務上の連絡は会社の電話で済むので個人的な連絡先の交換は必要ありません。) 次の日、他のバイトの人に「(私)さんとメル友になったんだ♪」と言っていたそうです(--;) 社員とバイトという立場の上、仕事を教えてもらったりもして頼りになるし、私が子供っぽいのであまり年上扱いされてない気がします。 その数日後、また業務終了後にこの社員が「あー、焼肉食いにいきてー!(私)さん焼肉食べに行きましょうよ~、2人で(笑)」と他のバイトの子がいる前でまた言ってました(笑) その少し前には本職の方の忘年会で会社の人とイイ感じになったりしないのかと聞かれもしました(この時は周りに人はいなかったかな?) この社員は人当たりもよく面倒見もいいし、外見もいいのでかなりモテそうなタイプです。私も含めいろんなバイトの子に冗談やちょっかいかけてます^^; しかも・・・先日学生バイトの子から「(男性社員)さん、あの人と付き合ってるんですよ。なんで隠そうとするんですかねー」と、教えられました。。。 彼女らしき人はうちの店舗に出入りしている外部の人でとても綺麗な方で私から見てもお似合いの人です。 ただ、このバイトの子(結構噂話好きな子)は数ヶ月前にも同じ社員の彼女が別の人だと言ってもいるし、本当に恋人同士かはわかりません。 でも、この女性が帰る前に2人きりで別の場所に必ず数分移動してしまうし、そうかも知れないという気はします。 こういうタイプの人は異性と2人で食事もなんとも思わなそうですし、やっぱり冗談半分で言われただけでしょうか? 仕事熱心な人なので、異業種(本職)で仕事をしている私の話を聞いてみたいと思われただけでしょうか?本職は少人数の女ばかりなので、異性のいる職場の付き合い方がまったくわかりません。 恋愛経験がないもので、聞く必要の無い場面で、なぜ用も無い人の連絡先を聞いたのかが理解できません。。。 連絡先を交換できて喜んでた矢先、彼女らしき人の存在を聞かされ、すごくショックです・・・

  • 連絡先交換

    僕はキッチンで仕事している彼女が好きなのですが未だ連絡先交換していません。僕はホールで彼女がキッチンです。どうしたら連絡先を聞けて交換できますか?休憩時間などはほとんど同じになりませんし、彼女が帰るのは早めですし、一つだけあるのがエレベーター等でたまに会うくらいです。

  • 連絡先交換

    エディオンのdocomoの店員さんと連絡先交換したいのですが さらっと交換できる策はありますか?