• 締切済み

連絡先交換

エディオンのdocomoの店員さんと連絡先交換したいのですが さらっと交換できる策はありますか?

  • docomo
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • aki43
  • ベストアンサー率19% (910/4730)
回答No.2

この文面だけだと 何か 動機が不純っぽく?? だって 交換する意味が思い当たりません

回答No.1

接客中はたぶん交換できません。 休憩時間を狙うしかないのでは。

関連するQ&A

  • どのようにして連絡先を交換するか悩んでいます

    最近好きな人ができました 仲良くなりたいのですがどのようにして連絡先を交換したらいいか悩んでいます お相手の方は頻繁に通っている行きつけのお店の店員さんでちゃんと話したことはまだありません またきちゃいました、と軽く会話をする程度です 仲良くなってから連絡先を交換した方がいいと思うのですがお店でしか会う機会はなくお店へ行ったとしてもそこまで話せる時間もないのです 何か良い方法はないでしょうか? どなたかご助言いただけると助かります

  • 連絡先の交換

    23歳の男です。 私はコミュニケーションが得意ではありません。 連絡先の交換もメーリングリストの作成や仕事の関係で知ることが多く、自分から相手に聞いてというがありません。 私が思うに相手との距離やどう思われるか等々を考えすぎてタイミング等がわからなくなっている状態です。 改善策ありますか?

  • 連絡先の交換…

    連絡先の交換… 飲み会(コンパ)した人と たまたま帰る方向が同じでふたりで歩いていて別れ際に連絡先教えてと言われたら教えますか? なんとも思って、なくても交換できますか? 断るとしたらどういう理由で断りますか?

  • 連絡先交換

    僕はキッチンで仕事している彼女が好きなのですが未だ連絡先交換していません。僕はホールで彼女がキッチンです。どうしたら連絡先を聞けて交換できますか?休憩時間などはほとんど同じになりませんし、彼女が帰るのは早めですし、一つだけあるのがエレベーター等でたまに会うくらいです。

  • 年上の方との連絡先交換

    ガソリンスタンドの店員さんです。 同性(女)なのですが私が好きになってしまいプライベートでお付き合いしたいと思っています。(友達として) でも、連絡先をどう聞いたらいいかわかりません。断られるのも怖いし。。。 私は友達がいないので相談相手もいません。 と言って連絡先交換をしていただくのはずるいですか? 私は18で相手の方は26くらいです。 帰る時も『また来てね~』と言ってくださりますます好きに。。 私みたいな子供は迷惑ですかね??

  • 連絡先交換

    恋人がいても異性から連絡先の交換を持ちかけられたら交換しますか? する理由、しない理由、教えて頂きたいです。

  • 連絡先を交換するべきか

    友人に誘われた集まりで、気になる人が出来ました。 去年の年末に食事会を設ける約束をしたのですが、未だに実現していません。相手は警察官で、三交代勤務です。 計画出来たら連絡するので、気長に待ってて欲しいと言われたので8ヶ月以上待ち続けているのですが、それってしつこいでしょうか? ちなみに連絡先は交換していません。友人は相手の連絡先を知っているのですが、今更ながら交換するのは変でしょうか?また、交換する際は友人に何と言ってお願いしたら良いでしょうか? 初めての経験で、どうすれば良いのか分かりません!ご助言お願いします。

  • 異性との連絡先交換

    慣れ親しんだ異性と連絡先を交換したいとき、何と言えば良いのでしょうか?回りくどくならずに、連絡先を交換しましょうでいいですか?

  • 合コン後の連絡先交換

    合コンの帰りに、みんなで連絡先交換をしました。 ちょっといいなって思った人がいたのですが、 その人は私の友達とは携帯の連絡先を交換して、 私には「あれは仕事用の携帯だから、せっかくだから」と言って、 プライベート連絡先が載っている名刺をくれました。 たしかに、飲みの席でも「今日はプライベート用の携帯を忘れた」 と言っていたのですが・・・ しかし、ただ連絡先交換するのが面倒くさかったのでしょうか? 私は、その場で連絡先交換したかったのでちょっと残念だなぁと思ってしまいました。 どう思いますか?

  • 美容師さんと連絡先を交換するには

    19歳男です。代記の件、ご相談させてください。 一年ほど通っている美容室があるのですが そこで今年の初めごろから働いている女性を好きになりました。 先日行った際にシャンプーをしてもらいその時初めて会話をしました。 正直な話、第一印象は奇抜な髪色に萎縮していたのですが 会話をしてみるとよく笑う明るい性格で その見た目と性格のギャップにほぼ一目ぼれでした。 音楽や服の趣味が同じことも一つの理由かもしれません。 ですが、今まで店員さんにこれほどの恋心を抱いたことがないので どのように連絡先を交換すればいいのか? プライベートで交流を持っていいのか? 連絡先を交換する場合、どのタイミングで、どんな方法で渡すべきなのか? 様々な不安があります。 連絡先を渡したことがある、貰ったことのある方 また、違うシチュエーションでも似たような経験のある方 体験談や意見など何かアドバイスいただけたらと思います。 ご回答よろしくお願いします。