• 締切済み

美容師さんと連絡先を交換するには

19歳男です。代記の件、ご相談させてください。 一年ほど通っている美容室があるのですが そこで今年の初めごろから働いている女性を好きになりました。 先日行った際にシャンプーをしてもらいその時初めて会話をしました。 正直な話、第一印象は奇抜な髪色に萎縮していたのですが 会話をしてみるとよく笑う明るい性格で その見た目と性格のギャップにほぼ一目ぼれでした。 音楽や服の趣味が同じことも一つの理由かもしれません。 ですが、今まで店員さんにこれほどの恋心を抱いたことがないので どのように連絡先を交換すればいいのか? プライベートで交流を持っていいのか? 連絡先を交換する場合、どのタイミングで、どんな方法で渡すべきなのか? 様々な不安があります。 連絡先を渡したことがある、貰ったことのある方 また、違うシチュエーションでも似たような経験のある方 体験談や意見など何かアドバイスいただけたらと思います。 ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• trytobe
回答No.1

なにか仲良くなったところで、悪用されたとしても構わない、というくらいの思いで番号を渡して、「もし暇なときあったら飲みましょう」とか「CDショップや服のセレクトショップでもいきましょう」とか「仕事終わりに夕食一緒に食べませんか」とか、重くない一緒に出かけるイベントをつくろうという思いを告げればいいのではないですか?