• 締切済み

GWの出張

婚活パーティーで出会った彼がGWはほぼ出張だと言ってきました。 会計事務所で経理関係の仕事をしているようです。 メーカーさんなどば一斉に休むような時期ですし、監査にしてもおかしな時期だなと思い既婚者なのではと疑っております。 既婚者の可能性は高いでしょうか。

みんなの回答

• mario0529
回答No.2

私の同級生に、GWはずっと仕事している人がいました。そういう職場もあるので、既婚者の可能性は低いと思います。

• ji1ij
回答No.1

工場や事務所が動いてない時の方が監査しやすいとも言えます 帳簿を見るにしても誰も使ってないかから自由に見ることができるし、在庫の確認をするのも容易です(勤務中だと物が動くから) 従妹が税理士をしてますが、接待付きの監査もよくあるそうです 初日:移動日、二日目:監査、三日目:監査、四日目:ゴルフ、五日目:帰宅・・こんな感じ