• 締切済み

煙草と喘息

BABA4912の回答

• BABA4912
回答No.1

あなたの喘息状態がわかりませんのでなんとも正確ではありませんが うーん、まともなことにはなりませんね こんな感じです。 タバコを吸うことは、喘息のリスクを高め 肺の機能を低下させるため、喘息の方がタバコを吸うと喘息の症状は重くなりますよ 喘息は場合によって死にますのでそれをある程度覚悟するしかないかと思います。 もちろん肺がんも可能性高くなりますよね やめろっと言っているのとほとんどおんなじかもしれません。すみません。