• 締切済み

お肌トラブルについて

皮膚が硬くなります。皮膚科に行っても病名は言わないので聞きそびれています。ですのでCBDをベイプで摂取したいのです。そこで自立支援で処方してもらえるか聞きしたのです。ダメなら将来的にでもいいので

みんなの回答

• takochann2
回答No.1

カンナビジオールは大麻の成分で、政府は厳重に調査しているようです(下記添付URL参照)。当然医薬品ではありませんので自立支援でなど決してあり得ないし、むしろ近い将来に禁止薬物に指定される可能性の方が高いでしょう。 厚労省 麻薬取締部 CBDについて https://www.ncd.mhlw.go.jp/cbd.html