• ベストアンサー

A型作業所は働きやすいのですか

A型作業所は働きやすいのですか? 私が通所しているA型事務所では一般企業とは違ってミスをしても怒られません。(あったとしても優しく注意する程度)仕事中怒って帰る利用者さんがいても次の日には怒られるどころか心配されています。言葉は悪いですがかなり緩い職場だと思っていますが、A型事業所ってこんな感じ何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aeromakki
回答No.1

多分、どこもそんな感じです。 そういうところが合わなかったので、私は一般就労のほうを勧められました。 「そういういい加減なことは良くない」と怒っては揉めたからねw

0690203939
質問者

お礼

ありがとうございます