• 締切済み

悲し過ぎます。

少し前に別れた彼がマッチングアプリに新しく登録しました。私達もその同じアプリで知り合いました。私は彼を忘れられなくて女の感?でずっとアプリを見てました(名前など彼にもわからないようにしてます)。登録するのは別れたので彼の自由ですが、プロフィール写真に自撮りだけじゃなく 私と旅行に行った時に撮った景色や私が彼を撮った写真が載せられてました。その中に彼1人写ってるのがありますが、そこには私の傘やバックも写ってます。(彼は私のか忘れてるのかも)そういう思い出の写真を使いますか?載せますか? もしかしたら私がアプリ登録して、その写真見る可能性もあるのにです。 ショックです。

みんなの回答

回答No.10

なので、マッチングアプリは絶対にやらない、開かない、が鉄則。 マッチングアプリで知り合った人は、同じことを繰り返すからよくないよ。

• Granpa1969
回答No.9

結婚相談所のプロフィールなら、彼の行動は 「此奴、何考えてんねん? あったまぶっ飛んでるんちゃう?」 と思いますけど・・・マッチングアプリですよね。 ハッキリ言えば掃いて捨てるほどようある話です。 過去の詮索をされるのが大嫌いなら使いまわしはしません。 ただ、その辺は気にしない人なんでしょうね。 サイトでは、そっちが案外多数派なのかもしれませんよ。

• zabusakura
回答No.8

もしかしたら私がアプリ登録して、その写真見る可能性もあるのにです。 別れたんだから関係ないって思ってるんだと。

• BleethYou
回答No.7

というくらい、貴女との思い出はどうでもいい、ということです。 そんなのにいちいち気を使うとすれば、それはまだ未練のある人に対してだけです。 さっぱりしている彼じゃないですか。 貴女も綺麗さっぱり早く忘れられるといいですね。

回答No.6

「そういう男だった」ということです。 悲しむのではなく、 「なぁ~んだ、そんな男だったんだ。」 「別れて正解!」 って発想を逆転しましょう。

回答No.5

別れた彼が写真をどう使おうが制限するのは難しいと思います。 あなたの顔が写っていて個人が特定できるなら話は別ですが、そうでないなら何も言えません。 彼はあなたと一緒だった時の写真と解っていても顔は映ってないし良いだろうと安直に乗せた可能性もあります。 あなたに見られても別に関係ないしって感じなのでは。 別れたのですからもうアプリチェックするような事は止めて新しい男探しましょうよ。

• eroero4649
回答No.4

>そういう思い出の写真を使いますか?載せますか? それがマッチングアプリのプロフィール写真に使うにちょうどいい(写真写りがいい)写真だったら、私は使っちゃうだろうな。 私は昔の女からもらった服を着て違う女とのデートに行っちゃうタイプですから。なぜかって、そのときの彼女が「私には似合う服」と思ってチョイスしてもらったものだから、女性ウケがいい服だってことになるじゃないですか。 >もしかしたら私がアプリ登録して、その写真見る可能性もあるのにです。 そうだとしても、質問者さんとは別れたからもう関係ないと思っているのでしょうね。 切り替えのいい男ですよ。別れた女のことをウジウジと気にしていたり、昔の女は今でも俺のことが好きなんだろうと勘違いする男(よくいますけど)に比べればずっとカッコいい。ストーカーになる心配もないじゃないですか。 質問者さんもその彼には執着しているかもしれないけど、その前の彼氏やまたその前の彼氏なんかが「僕は今でも君のことが忘れられない」とかいわれたら、キモイキモイ勘弁してって思いますでしょ?そういうもんよ。

• tuyosik
回答No.3

因縁による

• sknbsknb2
回答No.2

もう別れたんだから、そんなことをしているのは時間の無駄です。 彼が何をしていようと気にせず、もっといい人を見つけてください。

• yossypop
回答No.1

別れたからの人。 そういうデリカシーのない人間でした。  切り替えのいい題材になったということですよね。 きれいさっぱりと記憶を整理する時です。