• 締切済み

写真を変えたら、いいねが0になりました

マッチングアプリをしています。 普段あまり写真を撮らないので、プロフィールに載せる写真について悩んでいました。 2年ほど前に写真館で撮った写真を載せていたのですが、プロの腕前と、強すぎる加工で別人のようになっており、「ちょっと実物と違いすぎるな」と感じていました。 そのため、自撮り写真(加工弱め)に変えたのですが、それまで毎日50くらいあった「いいね」が0になり、メッセージのやり取りをしていた人にもブロックされてしまいました。 私の実際の顔面偏差値ってそんなに低いのかとショックを受けています。 写真館の画像に戻そうか悩んでいますが、前に加工しまくりの写真を載せて顔合わせをした結果、男性に舌打ちされて帰られてしまった苦い経験があります。 なので現物から離れた写真を載せることに抵抗があります。しかしリアルの写真を載せると誰も会ってくれないし・・・。 お見合いパーティーに行くと男性陣が可愛い子に殺到してしまうし、直前まで可愛い子とテンション高めに話していた男性が、私の時は明らかに面倒臭そうな態度を取られるのが辛いです。 だからメッセージから仲良くなれそうなアプリを選びましたが、会話にすら至らない。どうすれば良いでしょうか?

• 婚活

みんなの回答

• kano20
回答No.2

アプリやパーティーは外見と条件ありきだと思う既婚者です。 画像を戻すのはやめましょう。 既婚者だって手を出せるお手軽なものよりも、結婚相談所などきちんとしたところで婚活しませんか?

• FattyBear
回答No.1

自分の姿を正確に現わす写真が良いのでは。修正した写真では詐欺 に近いかも、実際に会えばすぐにわかることです。そのままのあなた を受け入れてくれる人が現れるのを待つのが最良かと思います。 あなたが正直で誠実であれば必ずその様な人が見つかるでしょう。