• ベストアンサー

刃物研ぎはどこに頼めば良いか?

Gen(@morgenrot)の回答

回答No.2

金物屋やホームセンターで尋ねて下さい。やってくれたり、やってくれるところを紹介してくれます。当たってみましょう。大工さんが近所にいたら頼んでみるのもありです。金物屋さんが専門の研ぎ師であることもあります。うちの近所ならやってあげられるけどね。

gesui3
質問者

お礼

まずは近所のお店から始めてそこで紹介してもらう手もありますね。まずは金物屋さんに電話してみます。 ありがとうございました。