• ベストアンサー

音が吸収されるようなグッヅ知りませんか?

自営業の者です。 事務所を引越したのですが、パーテーションで仕切った 応接室の声が外に丸聞こえで困っています。 工事を入れて仕切ればいいのですが、そうすると冷暖房を 一つ追加せねばならず、予算オーバーです。 おいておくだけで中の声を吸収するような、そんなグッヅがあれば、と思っていますが、そんな虫のいいグッヅって 知りませんか? 東急ハンズとかに売ってそうなやつです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#65504
noname#65504
回答No.1

グッズは心当たりありません。 結構高価ですが、パーティションで遮音性の高いものが出ていますので、それを検討してみては?

参考URL:
http://www.kumagaigumi.co.jp/topics/kumanow/121pdf/037.pdf