ボールネジのスクリューカバーを簡単に取り換え!

このQ&Aのポイント
  • 社内設備のボールネジのスクリューカバー(東発製)を取り換えたいけど、設備がなくてばらすのが難しい。
  • 軸受けやサーボモーターを取り外すことなく、スクリューカバーを簡単に取り換える方法はあるのか?
  • もし良い方法があれば教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

ボールネジのスクリューカバー 取り換え

社内設備のボールネジのスクリューカバー (東発製)の取り換えをしたいのですが、クレーン等の設備がなく ばらすのが困難の為 軸受けやサーボモーター等を 取り外さずに スクリューカバーを取り換え出来ないかと考えております、何かいい方法があれば ご教授お願い致します。

みんなの回答

• hahaha8635
回答No.1
hiroshima
質問者

補足

ご回答ありがとうございます ジャバラのカバーではなく バネ状の スクリューカバーですよろしくお願いします。