• ベストアンサー

アニメ:各話あらすじが一行分で載ってるサイト

ってないでしょうか? 例としてはこんな感じです 1、2話 D機関が無様にもマイクロチップを確保できない話 3話 D機関が無様にも記憶喪失になった挙句不意をつかれて倒される話 4話 勇敢な軍人が躊躇なく仇敵を殺す素晴らしい話 5話 D機関が無様にも敵国スパイの手に落ちる話 6話 D機関が子供にジュースを奢るのをケチる話 って具合です、もしあったら教えてください…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.1

以下のサイトが、アニメの各話あらすじが一行分で載っているサイトの一例です。 https://anime.eiga.com/program/ https://www.animatetimes.com/tag/details.php?id=180 https://ani-ga.com/ https://www.animatetimes.com/tag/details.php?id=1000

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • あまちゃんの一行あらすじ

    会社の研修で物事の要点をかいつまんで伝えるスキル研修があり、 「あまちゃんのあらすじを30-40文字程度で伝えろ」という宿題が出ました。 正直「あまちゃん」は見ていません。 友人からあらすじの説明を受けてもアイドルとか海女とかの話が長すぎて到底40文字では収まりません。 答え合わせの意味も含めてお尋ねしたいのえすが 「東京育ちの女の子が東京と岩手を行き来して周りの人たちを幸せにした。」 で間違いないですか?

  • 外国スパイが歯に埋め込むんだ盗聴器の電波が届く距離について。

    外国のスパイが用いる、歯に埋め込んで骨伝導音を捕捉するマイクロチップの盗聴器のうわさを聞きました。どうも、電気は歯を噛む時の圧力を利用して発生(蓄電)させているようです。そのうわさの真偽はともかく、現在の技術でこの盗聴器の電波が届く距離はどの程度だと思われるでしょうか、おおまかな話でかまいませんから、どなたか教えていただけたなら幸いです。

  • あらすじを教えてくれるサイト

    本を読むのは好きなのですが、読むスピードが遅く、普通の小説1冊読むのに3日ぐらいかかってしまいます。それに本を読んでばかりもいられないので、現在読めても月に3冊程度でしょうか…。 でももっと読みたい又は内容を知りたい本は多く、せめてあらすじ(本の帯よりも詳しく)だけでも知れたらなぁと思います。 そんな便利なサイトってないですかねぇ? ちなみにジャンルは問わず、出来るだけメジャーなもの(売れてるもの)がいいです。 ご存知の方いらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ワンピース(アニメ)あらすじを教えてください

    最近、またワンピース(アニメ)を見始めたんですが、なんでエースは捕えられているのですかね? 空島のあたりから見てなかったんで、浦島太郎な感じです。 こんなおじいさんにどうかご教授をお願いします。

  • テレビアニメのあらすじ

    アニメ版NARUTOの次回の予告やあらすじが載っている(公式HP以外の)HPを教えてください。

  • アニメのAIRのあらすじを教えてください

    アニメのAIRの粗筋を教えてください。 AIRは3部構成になってると思います。 この3部構成を分かり易くするためにはどのような単語を使用すれば良いでしょうか? 1つ目は現在編で良いでしょうか? 2つ目は過去編で良いでしょうか? 3つ目はどのような表現が良いでしょうか? 変革された現在編と言う表現はどうでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 映画のあらすじを教えてくれるサイト

    あれば教えていただきたいのですが…。 ブログ形式で、観たものの簡単なストーリー及び感想が書かれているようなものでも構いません。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 ちなみに私は見終わった後にジーンと来る作品や、考えさせられる映画が好きです。 例を挙げるなら、前者は「ショーシャンクの空に」や「ニューシネマパラダイス」、後者は「グリーンマイル」などです。 こんな私にオススメの映画があれば合わせて教えてください。 よろしくお願いします。

  • ドラマ「24」のあらすじが見れるサイト

    昨日、フジテレビでの放送が終了した24ですが、 ビデオに撮り溜めてまとめて見ようと思っていたところ、 野球中継や録画予約の失敗などで、 途中何話か抜けてしまっている箇所があります。 一話ずつ、あらすじが見られるサイトなどありませんでしょうか? 自分で調べてみましたが、ヒットした題目の中でチラホラネタバレの描写がヒットしてしまい 真犯人と最後に奥さんが射殺される所までわかってしまいました(後悔) ネタバレが怖くてこれ以上調べたくないのですが もしありましたらよろしくお願いいたします。

  • チャングム 4/8放送分(23話) あらすじ

    炒飯対決でハンサングンが勝ってチェゴサングンになったと思いますがその対決の内容,ハンサングン勝利の理由を出来れば詳しく教えてください。宜しくお願い致します。

  • リゼロのアニメって30分?60分?

    リゼロのアニメをAmazonプライムで見返したのですが、なんか短い気がします。 たしか昔見たときは全話60分だったと思うのですが、どこに行ったら見れますか? それとも僕の思い違いですか?

このQ&Aのポイント
  • 以前のPCではWindows 11へのバージョンアップ時に搭載されているアプリが使えなくなったが、富士通のLIFEBOOK WA3/C2 FMVC37Rでは同じようなことは起こらないか疑問に思っている。
  • Windows 11へのバージョンアップを促す画面を消そうとしてもなかなか消せないため、どう対処すべきか悩んでいる。
  • バージョンアップをする時にはサポートがあるのか気になっている。
回答を見る

専門家に質問してみよう