• ベストアンサー

アニメのAIRのあらすじを教えてください

アニメのAIRの粗筋を教えてください。 AIRは3部構成になってると思います。 この3部構成を分かり易くするためにはどのような単語を使用すれば良いでしょうか? 1つ目は現在編で良いでしょうか? 2つ目は過去編で良いでしょうか? 3つ目はどのような表現が良いでしょうか? 変革された現在編と言う表現はどうでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yomyom01
回答No.2

1つ目は人形使い 2つ目は翼人 3つ目は烏

mark2mx40
質問者

お礼

このたびはどうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

• baithasar
回答No.3

原作のゲーム やりましたか? 原作未プレイの方が 結構 わかんない という意見が多いですが アニメだけを見て この話が完全に理解できるとは思えません

回答No.1

質問の意図がわからないのですが、3部をそれぞれ言い換えれば良いのでしょうか? 1部目:繰り返される1,000年の呪縛 2部目:1,000年前、呪いの起源 3部目:1,000年目の奇跡 あらすじは、けっきょく主人公と美鈴は自分たちの代を犠牲にして呪いを解き、次世代(浜辺の少年少女)には呪いがかからないようにした、というストーリーだったかと思います。 だいぶ昔の作品なので間違っていたらすみません。 カタストロフィが微妙だと思え、あまり好みではありませんでした。 音楽の出来は相当良かった印象です。

mark2mx40
質問者

お礼

このたびはどうもありがとうございました。

mark2mx40
質問者

補足

このたびはどうもありがとうございますた。 第一部を現在編と仮定した場合に第三部は何と言えば良いのでしょうか。 よろしくお願いします。