• ベストアンサー

TVアニメ版ポケモンのあらすじが知りたいのですが

TVアニメ版ポケモンのあらすじ(特にオレンジ諸島編)が掲載されているサイトをご存じないでしょうか。 どこを、どんなメンバーで訪れたのか、そう言った辺りが分かるととても助かるのですけれど……。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.2

「ぽけあに」ここの「ポケモンアニメ解析室」に各話のデータがあります。 http://pokeani.com/

Takashi1970
質問者

お礼

これは良いサイトですね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• looktoko
回答No.1

ここをみれば、わかると思います。↓

参考URL:
http://www.pokemon.co.jp/anima/series/orange.html
Takashi1970
質問者

お礼

オフィシャルサイトですね。ありがとうございました。