• ベストアンサー

テレビアニメのあらすじ

アニメ版NARUTOの次回の予告やあらすじが載っている(公式HP以外の)HPを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.2

毎月雑誌の発売日にならないと更新されませんが...(現状は9/13~10/5) 「月刊ニュータイプ」のWebサイトです。 http://pc.webnt.jp/anime/detail0067120906.html

harvest123
質問者

お礼

こういう感じのです!ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

放映リストとは違うんです? 次回の予告っていうのはそれが放映されてからじゃないとわからないと思いますが。 現在進行形のものなのか、それとも過去形なのかがわかりづらいですね

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/NARUTO_-%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%88-_%28%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%29

関連するQ&A

  • 8/3の元カレのあらすじ教えてください

    昨日の「元カレ」見逃しました…。 予告を見て「これは見逃せないな~」と思っていたのに、残念です。 公式ページには途中までしかあらすじが書いてなかったので、ご覧になった方、教えてください~。

  • TVアニメ版ポケモンのあらすじが知りたいのですが

    TVアニメ版ポケモンのあらすじ(特にオレンジ諸島編)が掲載されているサイトをご存じないでしょうか。 どこを、どんなメンバーで訪れたのか、そう言った辺りが分かるととても助かるのですけれど……。

  • ドラマ「Deep Love」のあらすじ

    公式HPを見てもあらすじが分からなかったので、 ドラマ「Deep Love」のあらすじを教えてください。

  • 何のアニメの次回予告?

    何かのアニメの次回予告でのナレーションの言葉だったと思うんですが 女性の声だったか男性の声だったかもあいまいです。 「私(僕?)は―生きた」 みたいな締めの次回予告があったアニメ(多分最近のだと思います・・・) 教えてください。

  • STAND UPの最終回のあらすじ

    STAND UPの最終回を見逃してしまいました。 すごく悔しい・・・。 詳しいあらすじを教えていただけないでしょうか? 公式HPは見たのですが、あまりよくわかり ませんでした。 ぜひぜひ、宜しくお願いします!

  • 渡る世間は鬼ばかり 2009.2.26 45回あらすじ

    先日、渡る世間は鬼ばかり(2009年2月26日放送45回)を見逃してしまいました。 tbs公式HPのあらすじではなく、もっと詳しい内容のあらすじを知りたいです。 どこかありませんか? お願いします。

  • ドラマ 白い春の第1話から第3話までのあらすじ?

    白い春のHPに載っているあらすじ以外で 詳細に書かれているサイトを探しています. URLを教えてください. (第1話から第3話までのあらすじです)

  • アニメ版NARUTOって…

    アニメ版NARUTOっていつまであの状態なんでしょう? ジャンプでは別の話してるしナルトも成長してましたよね。 正直今のNARUTOってイマイチなような気がして… 早く本編に戻って欲しいんですけどいつ頃戻るんでしょうか?

  • アニメの次回予告について

     なぜこの頃アニメには、次回予告がないものがあるのでしょうか? いらないとの判断なのか、やる意味がないのか最近のアニメ事情に詳しい方教えてください。  最近では、ガンダムシードの予告が好きでした。

  • 「ちはやふる」のこれまであらすじ

    アニメのちはやふるのこれまでのあらすじを教えて下さい。 今日3話をみてとても面白かったので1話と2話の内容も知りたいです。 もしご覧になったかたは教えてくれませんか? ちなみに漫画のほうではなくアニメのほうでお願いします<m(__)m>

専門家に質問してみよう